Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


はに丸王子釣れました^^←知ってるかなww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.88cm
キンギョ(黒)
1
17.71cm
ブルーギル
1
20.02cm
カワムツ
2
16.76cm
オイカワ
4
17.01cm
ウグイ
2
30.31cm
ギンブナ
1
12.99cm
ヘラブナ
1
21.67cm
ナマズ
1
43.46cm
ブラックバス
1
41.05cm
ライギョ
2
74.49cm
グッピー
1
2.67cm
ソウギョ
1
88.16cm
アユ
2
25.03cm
ウナギ
1
43.21cm
ドジョウ
1
9.32cm
さかな型ハニワ
1
13.69cm
2009/11/17 18:23

今日から新レアやキノコ狩りアイテム増加しましたね~

まず、キノコ狩りに行って

プロポーズの箱入りラブレター

ニコッと山の特選わらいキノコ をGET!

それから、いつもの38番の釣り部屋に
行ったのですが、まわりは釣れるのにおれはダメでした^^;

そして、かくれんぼのクマオを発見www

5時過ぎから5回目の釣りに~
ん?1投目でなんと・・・

さかな型ハニワ GETできました^^

ちなみに、先週のランキングは

09/11/10~09/11/16ニゴイ92位
09/11/10~09/11/16グッピー7位
09/11/10~09/11/16ヤマメ88位
09/11/10~09/11/16ドジョウ19位
09/11/10~09/11/16ハクレン56位

上の結果で800コイン頂きました(^_-)-☆

アバター
2009/11/19 00:58
早速ハニワ型さかな・・・
違う
さかな型ハニワGETしたんですね^^
おめでとう☆
アバター
2009/11/19 00:23
ええええ?∑(゚ロ゚〃)
そんなにもらえるの?
すげ~びっくり(●´Д`●)
アバター
2009/11/17 22:26

釣り凄いね!!
いろんなのが釣れるんだね~
私もまたやってみよっと(*^_^*)
アバター
2009/11/17 22:24
おーい!はに丸~www

あー、いいなあ王子が釣れて(・ิз・ิ)
これから一戦挑んでくるかっ。

♫ラ~ブレター フロム カナ~ダ~
アバター
2009/11/17 22:03
すごいですね!!
うらやましいです><
自分、1度釣りをしにいったのですが。。。
鮎1匹しか釣れませんでした;

これからも頑張ってください。
アバター
2009/11/17 20:02
きょんはすごいな~^^今日も釣り行ってきたんだね♬私もクマオ発見~したよん^^
アバター
2009/11/17 19:50
5匹もランクイン&ハニワ初日ゲット
おめでとうございま~す♪
私はとうとう2匹しか残れませんでした~~

きのこ狩りの新しいアイテムも7日間しかチャンスがないから
早めに取れたら安心ですね~

新しいイベントのクマオを探せは、おいし~い企画です~
キノコ狩りの1000コインといい、ニコットとさん太っ腹です♪
クリスマス・お正月と、コインがたくさん要るからでしょうか?
アバター
2009/11/17 19:48
いろいろとたくさん
おめでとうございます♪

絶好調ですね^^
アバター
2009/11/17 19:43
いいなー

あたしも欲しい!!
アバター
2009/11/17 19:41
なんか、色々と羨ましすぎてどうコメントしたら良いか(泣

てか、レア物そんなに一日でゲットできるってすごいΣ( ̄ロ ̄lll)ノどれ一つとしてまだゲットできないのに~
少しきょんさんの運のよさを分けてもらいたいですね(笑

ランキングもオメデトウですvv
アバター
2009/11/17 19:28
はに丸王子ww懐かしい~(≧▽≦)
プロポーズの箱入りラブレター&笑いきのこ&さかな型ハニワ、おめでとう~☆
プロポーズの箱入りラブレターいいな~♪
私はレア魚のハニワはダメだったけど、きのこ狩りでハニワを発掘したよ♪

っていうか…5種もランクインしてるし~!!Σ(@д@;)
1日5回も釣してるのも凄いんですけど~!!!
アバター
2009/11/17 19:07
よかったですね^^

うちは、いま風邪でダウンしてます。。。ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.