Nicotto Town



これまで一番嬉しかったこと


いろいろあるけど、リアルでもたくさんあるけど・・

何年か前にネットで遊ぶことを初めていろんなお友達と

お話できるようになったことが一番楽しいって思える今かな^^

いろんな年代、いろんなとこに住んでいるお友達

会ったこともあるお友達もいるけど、会えなくても

とっても楽しい~♪あっ昨日の放送聴きながらの

お話もちょっとしか参加できない私だけど楽しかったです^^

今遊べないお友達、待ってるからねぇ^^

みんなにこうやって会えたことがとても嬉しいです。

アバター
2009/11/18 23:46
紅~紅のほうがそうだよ~いつも優しいコメントくれて嬉しいよぉ~♪

これからもながぁ~~くww

よろしくお願いしますねぇ^^
アバター
2009/11/18 23:44
ミナキ~長いお付き合いだけどwwお友達になれて嬉しいよ~♪

これからも遊んでねぇ~末永くよろしくねぇ
アバター
2009/11/18 23:43
あしべ~えぇ~そうかな^^

いつも遊んでくれて嬉しいよ~お笑い大好きだし~ww

こちらこそ、ず~~とよろしくお願いしますねぇ
アバター
2009/11/18 23:41
狂四郎~うんうん、セイはほんと楽しかったよねぇ~^^

素敵な想い出いっぱいあるよぉ~♪

そうだよね、なんてことない日常が幸せなんだよね。
アバター
2009/11/18 02:36
ろまんちゃんの周りは、いつも温かいねん

ろまんちゃんの優しいコメントや足跡で癒される人も多いと思います

いつもいつも優しくむかえてくれてありがとう

アバター
2009/11/17 23:06
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

ミナキも、ろまんさんとお友だちになれて、そして今も仲良くしてもらえて。。。
とっても、嬉しいよ~ヽ(=´▽`=)ノ

これからも、末永く((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2009/11/17 22:01
いつも思うけど、ろまん嬢の素直さと前向きな考えって見習わないといけないな、って思う^^

周りの人を明るく楽しくしてくれるんだよね^^ そして何より・・私のおバカに付き合ってくれるのが一番かな。。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2009/11/17 21:41
放送?CJか?懐かしい響きやな~^^
ニコタに来てからすっかり忘れてた^^;
数は少なかったけど華やかさじゃセイだったね~^^
うんうん!なんてことない日常が、実は
一番幸せなコトなんだよな!
アバター
2009/11/17 18:42
デヴォたん~昨日はありがとう~いつもありがとう~^^
アバター
2009/11/17 18:38
^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.