Nicotto Town


今日の小さな幸せ


みなさまありがとうございましたm(__)m


休止中にも関わらず

沢山の伝言とステプに来てくださった

みなさまあヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん


ほんとうにありがとうございましたm(__)m

今回はとんぼが緑内障の手術の為
休止させていただきました
なにぶん高齢の為
手術そのものより麻酔から覚めてくれない可能性もあり
手術後も
顔をぶつけないように
見張らなければならず
やっと眼球表面の孔に薄皮が張ったとのことで
抜糸をすませましたので 
見張りは続く物の取りあえず一段落ぅ
ということで復帰させていただきます

しかし今回は左目でしたが右目も緑内障になってしまった為
29日に検査打ち合わせなどの後
おそらくその週のうちに右目も手術と言うことになりそうです
その際は又休止させて頂きます

大変申し訳ございませんが
宜しくお願いいたしますm(__)m

アバター
2009/11/19 06:03
今日のブログは。。。

マンガで書いて下さいね。
アバター
2009/11/19 01:12
大変ですね・・・・
頑張りすぎずに頑張って←変な日本語ですが・・・・

応援ステプです(*^^)v
アバター
2009/11/18 12:52
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪乙です!にゃんたさん☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
アバター
2009/11/18 11:34
こんにちは~
アバター
2009/11/18 09:38
゚・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2009/11/18 08:56
ステプ。
アバター
2009/11/18 08:32
Good Morning♪今日はお休みだけど寒くてどこも出かける気になれない(ノェ・`)ぅぅっ・・・
アバター
2009/11/18 07:24
おはようのステプです。
アバター
2009/11/17 23:58
心配ですね(>_<)
わたしはソロの試験を受けるため、レッスンにがんばっています。
アバター
2009/11/17 19:59
そっかー!!
気になってましたー・・・・まずは おめでとうヽ(^o^)丿
のんびり 行きましょう^^  またよろよろ<m(__)m>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.