Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


いきなりゲット!!!


今日からキノコ狩りのアイテムが追加されましたね!!!

私は、ニコット山の発掘はにわニコット山の特選ねむりキノコをいきなりゲットしました!!!

しかも、ねむりキノコは2つも出たし・・・。

あとは、プロポーズの箱入りラブレター
ニコット山の特選わらいキノコが出れば、完全コンプです!!!

頑張るぞー!!!

アバター
2009/11/17 19:47
すごッッ!!
なっとうもィマヵらやってくるーww
いってきまーす♪
アバター
2009/11/17 18:15
すごwいですねぇw!!おめでとう><
アバター
2009/11/17 18:07
私は特製わらいきのこと特製ねむりきのこでした=
早くプロポーズの箱入りラブレターが欲しい★
アバター
2009/11/17 18:06
いいなぁ・・・
ウチゎ、
なぜか全然でないぉ(泣
うらやましぃ
アバター
2009/11/17 18:04

 なんかwコメしてすぐキノコ狩りいったら

 早速1回目でプロポーズの箱入りラブレターげっとしたww

 よっしゃww
アバター
2009/11/17 17:58
えー私全然でないよー(泣)
今から行ってきます!
アバター
2009/11/17 17:58

 ラブレター持ってねえし(おm

 ずるいにょ←おm

 頑張れノノ

 
アバター
2009/11/17 17:58
おぉwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.