Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


ゴメン・・・自分だったらどうする?

やっぱ内、嫌われてた・・・

何か恨みがあったらしぃ・・・

それで、グループ離れたりだとかしてた。

今日、ホムペで謝り文書いた。

嫌われてたのは1人だけじゃなかった。

ある人のことを言ったらそれのせいで悲しい思いをしなければならなかった・・・

自分だったら、許す?

一応、ホムペの日記に書いた。

ゴメン・・・って。

こんな自己中でゴメンね・・・って。

こういう文であなただったら許せる?

内は許してもらえるかが不安・・・

昼休みも1人だった。

すっごい傷ついた、でももっと傷ついたのは友達だった。

どぉすればいいんだろう・・・

とりあえず、あなたなら許す?

アバター
2009/11/18 17:46
訪問ありがとぅ^^

私、自分では謝ったつもりが、相手には上から目線って言われたww

やっぱ、口は危ないねぇ・・・。
アバター
2009/11/18 14:39
許すと納得するまで少し時間がかかるかもしれないよ?
焦らないで待つのも大事だな。
アバター
2009/11/18 10:22
大丈夫ですよ!!^^b
うちなら許します><
アバター
2009/11/17 21:30
許してくれると思うよ!!
うちなら許すなぁー(・v<)
アバター
2009/11/17 20:45
許してくれると思うよ!!
ちゃんと素直に謝るってすごい勇気いると思うから。
アバター
2009/11/17 20:38
お互い傷ついたんだね´・ω・`
素直に謝ったのは良かったと思うよ
相手を許し自分も許そう・ω・
みんな仲良くなれるとイイね☆
アバター
2009/11/17 20:00
許してくれるよー。きっと!
だから恋愛㊥女❤かな❤ちゃんもがんばって(ÙωÚ卍
アバター
2009/11/17 19:47
❤かなチャンへ❤

許してもらえると思う!

だって、本気で謝っているなら絶対ぜ~ったぃ、許してくれるよっ(>∀<)

それでも許してもらえないならさ・・・・何回でもチャレンジすればいいんだよっ(`∪´)=3フンッ

何回も本気で謝って許してもらえなかったら・・・・その友達とわ、考え直した方がぃぃょ。

本気で謝っても許してくれなぃって事わ。。。

その友達は、そぅとぅかなチャンの事が嫌いだからぁ・・・

そんな子に謝り続けても何も得は無いもん(´∩`。)ポロリ

仲直りしても、すぐそうゆう事が起きると思うょ(T∩T)

そんな事にならないようにね。仲直り頑張ってね!応援してるぉ♪
アバター
2009/11/17 19:25
大丈夫と思うよ!!恋愛㊥女♥かな❤ちゃんが本当に仲直りしたいと思っているなら、きっと気持ちは伝わると思うよ!!
頑張ってください!!きっと友達も同じことを思っていますよ(^-^)
アバター
2009/11/17 19:20

厳しい言い方になっちゃうんですけど・・・

私だったら、自己中だってわかってたんなら、最初っから直せばいいぢゃん。。

って思ってしまいます。

今わ、相手に何を言っても・・あまり効果わ無いと思います。

その、ある人はとても悲しい思いをした。ってわかりましたか??

それがわからなかったら、仲直りわ無理だと思います。

仲良くなってもスグにまた同じ事になると思います。

対処法は、時間が経つのを待つか、

自分の気持ちをわかってくれる人としばらく一緒にいる事ですね。。

人を使うような感じになってしまいましたが・・

気持ちをわかってくれるような人なら、きっと大丈夫だと思います。

一対一で、相手(けんかした相手)に接してみる。とかわ、結構ィィと思います。

みんなでいる時とは、違う反応をしてくれたり、

ひどいよね~~; などと、励ましてくれるかもしれません。

少しでも、ちゃんとした原因を知りたいのであったら、ぜひやってみてください。

初なのに長々と失礼しました。

意味がわからない部分もあると思いますが、参考になったらいいと思います。

アバター
2009/11/17 19:00
突然ごめんなさい!!
ウチだったら、許す!!
でも、すぐには、話せないかも・・・。
ウチも、最近そうゆうことがあって、友達に手紙を書いたよ!!
そんで、互いの気持ちをしった!!
次の日は、普通に話せるようになった!
アバター
2009/11/17 18:37
恋愛㊥女❤かな❤ちゃんの
気持は、分かってくれると思うよ!

許してくれるよ✿一緒にいた友達なんだし!
アバター
2009/11/17 18:20
素直に謝ったんだから許してくれるよ♪

もしムリだったら少し間を空けて再度挑戦しちゃえばいいんだよ☆

頑張れ~q`Д´Pふぁいと
アバター
2009/11/17 17:55
YURUSUTOOMOIMASU
    ☠❤☠




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.