Nicotto Town



ゲームの出品アイテム決定~♪♪♪(終了)




投票していただいた方、なんと9名も!!!
ありがとです~!!!


☆☆☆投票結果☆☆☆☆

パイレーツマント 5
  撫子さん
  ガンちゃんさん
  teaさん
  みやびさん
  LUNASさん

鼓笛隊のチェロケース 3

  みきさん
  yukinkoさん
  蘭ランらんさん

ハートグラス  1

  白菜茶漬さん

☆というわけで、ひとまず、出品アイテム

 パイレーツマントに決定しました~♪♪♪

パイレーツマントに投票いただいた5人の方には、
まだ思いついてませんが、ゲーム終了後、
なにかしらのプレゼントを進呈させていただきます~♪♪♪


さて、次のステップです!!!

出品)パイレーツマント

求めコメント)

① なんでもいいです~!

② ニコガチャ以外で~!

③ 季節限定で~!

④ Pガチャ目玉~!

⑤ 具体的なアイテムを書く
  (↑みなさん、自由に想像して
   コメントしてくださいね♪)
  例) いちごのクレープ、ウサギのカチューシャなど
     このアイテムで「応募が来る!」と思うモノを
     想像してください♪♪♪


⑥ 価値考えて応募して!

⑦ 持ってないモノくださいwww

⑧ とにかく5品で応募してね!

☆ さて、どれがいいでしょうか~???




アバター
2009/11/18 11:33
みやびさん♪

確かに、いっぱい下さいと書かれると、良いモノ5つの応募は
難しいかもしれませんね(>_<)!
何でも良いと書けば、本当にダブって困ってるもの「限定」に
なる可能性も大きいです。
「季節限定」だと、新旧どちらでも応募が可能なわけですが、
ガチャアイテムよりは季節品の方が人気が高いかもと思うので、
本当に欲しい人が、良いモノをひとつ、放り込んでくれる
可能性もあるわけです。

③に1票、いただきました、ありがとです~♪♪♪
アバター
2009/11/18 11:13
①と⑧だったら非課金者は嬉しい話だけど、ほんとにいいものは来なさそうだし。。。
②はニコガチャですごいのが来なくなっちゃいそう。。。
④と⑥と⑦はちょっと難しい気がします。持ってないものとか価値とかよくわかんないですし。

あたしは③ですかね。。。
大きく去年の季節ものとかでも来そうな気が。。。(むずかしいかな??)

日が浅いし、Pものは全てお宝のあたしを信じてくれますか??(笑)

=あんまり参考にならない…(みたいなw

アバター
2009/11/18 08:59
ガンちゃんさん♪

なるほど!やっぱり応募する方からしてみたら、
具体的なアイテム名があった方が判断しやすいですよね。
ただ、このアイテムで、月限定で過去モノ・・・となると、
そのアイテムを出してまで欲しい気持ちになるか、というのが
微妙なところでもあります~♪
アバター
2009/11/18 01:21
やっぱり⑤かな?!


○月以前の季節限定とか  ← 無理ですか(~_~;)

持ち物 とか  ある程度の絞りはあったほうが応募しやすいですよね。



アバター
2009/11/17 23:22
撫子さん♪

あははははははは!絶対、応募来ないなwww
でも一度やってみようかなwww
いやがらせ応募がてんこ盛りになりそうだ~!

なるほど、トロピカル帽にかざぐるまか~!!
ひょっとして、ひょっとするかも・・・!?

⑤に一票、いただきました~♪♪♪
アバター
2009/11/17 23:18
ダメダメ!もっと究極のコメントを!!

タイトル 「激求)かぼちゃ帽(緑)」
コメント 「まだ初心者なので~><」
     「優しい方、よろしくお願いします!!」
     「退会する方、譲ってもらえませんか!?」

これですよ、これ!!

・・・とりあえず、⑤でイイんじゃないでしょうか?
トロピカル帽とか、かざぐるまとか来てくれないかなー。
個人的には「P通常品・1点即決です!」てな感じで出してみたいものです♪
アバター
2009/11/17 21:40
白菜茶漬さん♪

うひゃひゃひゃひゃ!私がそんな宝物持ってたら、
是非試してみたいところですwww
ほうきとかサンタ服とか巫女とか、一体どんな応募が
来てるんだろう???興味ある~♪♪♪


みきさん♪

マントに合うモノ貰っても、マント手放すなら
意味ないようなwww
みきさんの歪みっぷりが好きだわwww

①に一票、いただきました、ありがとです~♪♪♪
アバター
2009/11/17 21:02
私なら「あなたの愛を下さい!」で決まりですね。

えっ! ダメって?

それなら「このマントに合う物入れてね」かな。

なおさらわけわかんないだって?

じゃあ~、⑦の「あなたの持ってないモノくださいwww」

ええっ、それじゃ誰も入れないよだって?

ぜいたくな。

しかたない、①の「なんでもいい」でいいよ。
アバター
2009/11/17 20:38
趣旨が違うと思うのですが、去年のハロウィンものとかクリスマスものとかの人気品を出して、

タイトル「ニコガチャ以外で~」
メッセージ「価値を考えてください」
     「持ってないモノくださいwww」
     「とにかく5品で応募してね!」

とかやったらどんな応募があるのか、興味ありますねw
交換する気が無いなら出品するなと言われそうで試せてないです^^;
アバター
2009/11/17 19:50
蘭ランらんさん♪

何でも・・・って書くと、結構ドキドキすることありますよねwww
でも、時々、嘘みたいな応募があるのも事実なわけで♪
①ということで、一票、お預かりしまっす☆
アバター
2009/11/17 19:46
楽しいゲームだね^^
でも。。。。。。。コメってホント難しいww

とにかく何でもと書いて・・・
かなり恐ろしい結果になると思ってたら・・・
え!!いいの???
みたいな・・・
そんな事も数カ月前はあったのに・・・・・
最近厳しいですよね~ww

でもやっぱりガチャ以外で・・・・・
何でもOK位の方が応募あるのかな???

後・・・・・時間帯?タイミング??ってんですか???
出品したのが真ん中のページにいくほど・・・・・
応募少ない気がするぅ~^^

皆さん色々推測したり・・・してるんだろうな~♪
なんか楽しいww 

ちょっと楽しみにしてますね~♪

アバター
2009/11/17 19:39
白菜茶漬さん♪

なるほど!食べ物系ですか~!意外と枝豆とかおにぎりって、
さりげなく出品されてますよねwww
チョコは、Pものもあるから、出品してみないと何とも言えないかも!?
では、⑤で食べ物ってことで一票お預かりしました!ありがとです~!!!

LUNASさん♪

確かに、課金者が少ない2月アイテムと違って、持っている人多そうですよね!
やはりみなさん、⑥や⑦に行かないあたりが、とても嬉しいwww
とりあえず、⑤ということで、お預かりしまして、他の⑤とリクエストくださった
方のアイテムなどから検討を始めてみようかとwww

一応、今夜まで待ったあたりで、コメ内容をどうするか、検討始めたいと思います♪
アバター
2009/11/17 19:02
難しいですね!!
まず、このアイテムがリリースされたときに課金している人は、ほとんどの人がPガチャは回しているでしょうから・・・
このアイテムを欲しがる人は、非課金の人か、課金していてもこの時期のPガチャを回していない人。
(なおかつ、フリマ等で入手できなかった人)
そうなると、1,8では応募は間違いなくあるでしょうけど、恐らくは、ニコガチャの詰め合わせになるでしょう。
2か5が無難だと思いますが。
私の結論は、5かな~
ただ、アイテム名までは・・・
でも、これから寒くなるので、アウター等を書いてみてはどうでしょうか?
もしくは、マントの白ガチャが終わった後にリリースされたアイテム名を書いてみるとか?
うーん、でも、具体的なアイテム名まで書くと応募がないって言う話も聞いたことがあるし・・・
よく分からない・・・
アバター
2009/11/17 18:43
パイレーツマントかぁ~
うーん・・・パイレーツマントで何が来るか・・・。

高望みで「食べ物ください」とかどうですか?
チョコとかクッキーとか。
枝豆おにぎりあたりなら、P使ってない以前からいる人が応募してくれるかも?
アバター
2009/11/17 17:59
ぴーさん♪

うひゃひゃ!あまり高望みで書くと、応募来ないし、
なんでもいいですって書くと背景一枚だしwww
難しいですよねwww
アバター
2009/11/17 17:55
未課金者なものでw(●´艸`)フ゛ハッ
個人的にはニコガチャコンプしてないのに
ニコガチャ以外‼って高望みして
結局応募来ないまま終了~‼
みたいな(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
アバター
2009/11/17 17:53
teaさん♪

いえいえ、私の書き方も良くなかったかもでごめんなさいです(>_<)!
手編みのセーター、来たらびっくりですねっっっ♪
アバター
2009/11/17 17:50
あっ、すいません具体的にアイテム書かないとなのですね!(あせあせ)
手編みのセーターはステキでイイ!と思うのでそちらでお願いします^^
マントと引き換えで応募来なかったらすみませぬ・・・><
アバター
2009/11/17 17:44
teaさん♪

なるほど!では、あたたかいもの・・・ということで、
手編みのセーターかなんかにしましょうか!?
⑤は、具体的なアイテムを書くので、
他になにかあったらコメください~♪♪♪
アバター
2009/11/17 17:39
⑤が面白そうなので挑戦してみようかな・・・・^^
「マントがないと寒いのでかわりにあたたかいものをください」 とかどうですかね?(笑)
ネタっぽくてすみません☆
アバター
2009/11/17 17:39
ぴーさん♪

うひゃひゃ!正直な人好きだわwwww
②に一票、ありがとです~!!!
アバター
2009/11/17 17:31
量より質の④or③か。。質より量の⑧か…。
私なら②カナ?←おい・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.