Nicotto Town


脳内貯金箱


1度くらいは1000コイン以外が当たってみたい


またまた、また? 1000コイン当たったよ~~!!

・・・意外に当たるね。 キノコ山では出ないけれど。←贅沢?^^;

未だに、青ガチャで甘栗が出ない事への 返還金な気分ですけど・・・。(-_-;)

早々に、他のは出たのですがねぇ・・・。

シャケは3つ、キノコTシャツは6枚になったのに(笑)。

・・・同じレアでも、同率な訳じゃないのかしら・・・?

5回分の猶予を貰ったと思って回しますかね・・・。そのうち出るでしょう。^^;

アバター
2009/11/17 22:57
>バンさん
  夢を見るほどに注ぎ込んで・・・元を取り戻すほど当たる訳がないというにっ!
  ・・・ううぅ・・・・ままならないですね。(-_-;)
  
  それでも来週にはドリームジャンボを買っているね、私。^~^。
アバター
2009/11/17 22:48
当たっても飲まれる所夢券はパチンコとかと紙一重なのかも?(--;)
アバター
2009/11/17 19:39
>Cabさん
  うひょ~~!うらやますぃ~~!(>_<)!
  私キノコ山で100コインが1回だけですわ。後は1コインばかり(笑)。

  ・・うぅ・・・誘惑が激しく心を揺らす・・・しかし、こんな心意気では申し訳ないっ!
  え~~ん、もうちょっとがんばるよぅ~~。><。
  どうしても出なかったらタックルかましに行ってしまうよ?
アバター
2009/11/17 19:25
うちはドリ券が未だ全敗ですが、
キノコの山では4回でますた!!なんか相殺されてるのかしらん。

青ガチャも、栗は3つ出ましたが、
シャケは最後まで出なかったし・・・。
人によって大いに偏りがあるのでしょうね。

栗、お友達になってくれたら差しげますよう。フフフ。←悪の勧誘



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.