Nicotto Town



もらえた^^

2009年秋の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらうん」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

なかなか貰いにいく暇がなかったけど、やっと貰いにいけました^^

アバター
2009/11/17 23:54
ぷにぷにクッションやったですね~♪
わたしまだブラウンもらってないです~~!
勉強しなきゃ!笑
アバター
2009/11/17 22:36
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
結構、可愛いですねww 
これ☆(。^m^。)
アバター
2009/11/17 22:16
まだ行ってないです。
行ってみますね。
アバター
2009/11/17 19:50
私は答えが分かっているの何時も選び間違えていると言う・・・orz・・・

でも何回もチャレンジできるのでもらえました^^;

タウンに行かないと参加できないイベントはつらい時がありますねぇ・・・
アバター
2009/11/17 18:17
こんばんは。

第5回はブラウンですね、まだもらってないのでもらってこーと思います。
アバター
2009/11/17 18:17
何故か貰ってしまうよね・・・
どうやって使おうかと思うけど・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.