Nicotto Town



ニコ釣堀にて

 久々に やってしまった 間違い ベスト3です

今回は 釣堀での私の 間違いベスト3 で お時間を拝借

それでは 

     第3位
         こんにちは~ を konnnitiha~ (外人じゃなよ~)
         こんにちは~ を こんいちは~ ( N 抜け)
         こんばんは~ を こbっばんは~ (NとB間違い)

     第2位
         うなぎ を うさぎ と見違えて 「うさぎ おめでとう~」 と言ってもた

         レア魚を確認してなくて (おっちょこちょいです)勿論 無反応><

そしていよいよ なんと あってはならない 失礼な間違いを それは なんと

(ごめんなさい!ちょと トイレタイム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

失礼しました ○┓(ペコリンコ) では 

     第1位
         アカメおめでとう~ を オカメおめでとう~

         ちなみに 釣り上げていたのが女性でした><
         大変失礼なことを言ってしまいました

この通り ○┓┏○┓┏○(ペコペコペコリン)  

     

アバター
2009/11/18 21:41
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
まじ爆笑しちゃいました^^
アバター
2009/11/18 16:24
kazuさんこんにちは(^^)初コメさせていただきます。

私もよく間違いしてます・・・・
でも周りが無反応な事が多くて、気付かれてないのかな~(^^ゞ
と寂しくなったりしますが(__)
アバター
2009/11/17 22:50
≧(´▽`)≦アハハハハハ 面白いww
でも、だんごも、人の事、笑えません☆

タウンで、ステプをしてもらったので、お礼を言ったのですが、
京都弁で、「おおきに~」と、打ったつもりが、変換ミスで、
「お起きに~」になってましたww 恥ずかしい~~~┬|ョ-公-〃)
アバター
2009/11/17 18:57
しっかりみなさいオッチョコ者め、とは言うものの私もスロットをスリットと書いて注意されましたが
アバター
2009/11/17 17:10
アハハ~~www
笑ってしまった^^;
でも ゆめもそんな間違い多いです^^;
アバター
2009/11/17 16:56
オカメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナイスいいまつがいですね(爆)

でも分かってくれると思いますけどね^^
アバター
2009/11/17 16:30
あらら^^;

そういうこともありますよ!!^^

何事にもポジティブにやりましょう(・ω・)ノ
アバター
2009/11/17 15:26
おかめ… www
アバター
2009/11/17 14:55
ドンマイ  みんな 自分の事で必死ですから^^
アバター
2009/11/17 14:40
わたしだっていつもそうだから、もう知ってる人は予測で読み取って
いただいちゃってますよ^^

釣り場での挨拶もいいんですが、釣りしながら、挨拶も、おめでとうも
ちょっと面倒です^^;
アバター
2009/11/17 13:20
オカメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

話全然違いますが。
レアがたくさん釣れていて、ホントは全然うれしくなくて
しかも釣った途端にリリースしちゃってるけど
「おめでとう!!!」って言われると何事もなかったかのように
「ありがとうございます^^」と答えてる自分が申し訳ない気がしてます。。。ヾ(;´▽`A``
アバター
2009/11/17 11:54
kazuさん思わず笑ってしまいました(*^^)v
でも焦って打つと間違えますね> <

オカメはちょっとムッとされちゃうかもね^ ^
あはは。。。
アバター
2009/11/17 11:29
オカメ・・・ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
私も打ち間違いの常習犯ですが、タウンで出会うみなさんは
心が広いので大丈夫じゃないでしょうか? たぶん・・・ww
アバター
2009/11/17 10:00
あるある!!
でも、そんなのお互い様^^
何を言いたかったのかは
ちゃんとわかりますから、
大丈夫ですよ。
私だって、数えきれないくらいありますよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.