Nicotto Town


だいしょうじ


いいこと、二つ♪


友達から、服を頂いた♪
っていうか、とけちゃんが偶然我が家に来ていたので、「くれくれ~~~」とねだったのだ♪

八着もおなじものがあって、とっかえひっかえ一週間着ても、しょうがないよね?と・・・・言い訳してみたりして~。ありがとう!

それと、なんとドリーム券が当たっていた。
そうだろ、そうだろ、一〇回やって券ばかりでアイテムは持っていたのが一つなんてこともあったんだから!

今日はいい日♪,

アバター
2009/11/17 22:33
私も1000コイン当たってた(*^^)v
アバター
2009/11/17 13:43
いえいえ、どういたしまして^^

ドリーム券当選おめっと~~ww
私も1000コイン当たってたww

ここ特殊文字使っている人多いですね。
♥ ♡ ☠ ☯ ☸ ♣ ✣ ✿ ◙ ☣ ❖ ❤ ❥ ❦ ❧ ♪ ♬ ♫ ♩ ░ ⁂ ❈ ❀ ☀ ◕ ♦ ξ
アバター
2009/11/17 13:14
ドリ券、1000円だけど、これで二回目よ♪
アバター
2009/11/17 12:26
ドリ券当選おめでとう!
私は登録してから11カ月、ドリ券はおそらく1000枚近くもらってるだろうに
一度も当たったことがないよ~

木曜からお出かけですか?
お気をつけて~
アバター
2009/11/17 10:42
ドリーム券にも本当に当たりがあるのですね。
私は❤
こんな字を友達にもらった(?)のがいいことです。❤です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.