Nicotto Town



ジブリ好きな方にお勧め♪


昨日、少し疲れた心を癒そうとYouTubeで癒し系音楽を聞いていたら
『ちょっと大人のジブリ映画メドレー』というのを見つけました^^
曲の編集もよかったし動画の画像もジブリキャラ達が楽器を演奏して
いる自作のものでとても可愛くてあたし的にはかなりツボにはまりました^^
ジブリ好きな方には結構お勧めですよ♪
また一度聞いてみてくださいね(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

http://www.youtube.com/watch?v=DUU2m5tmUaM

アバター
2009/11/18 20:00
おおー。
ジブリ大好きなのです~。

早速見てみますミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
アバター
2009/11/18 18:41
ジブリってやっぱいいよね(*^^*)
でも一日中ジブリ映画地獄は結構辛いよ・・・(≧ω≦。)プププ
家の三女の仕業☆
アバター
2009/11/18 00:42
へぇ~ほのぼのだねぇ
ジブリ作品はナウシカだなぁ やっぱり

ぽにょまだ見てないけど~
アバター
2009/11/17 20:38
ジブリは、ほのぼのしてて、いいね^^
アバター
2009/11/17 20:14
私も、ジブリは大好きです。
魔女の宅急便、ハウルは3回位観てます^^

コピッて観て観ます♪
アバター
2009/11/17 19:04
ジブリは魔女の宅急便の歌が好きです
アバター
2009/11/17 18:30
ジブリ好き~♪
早速聞きに行ってこよーっと。
アバター
2009/11/17 18:09
癒されたいときにきいてみま~す(^^ゞ
アバター
2009/11/17 18:04
ジブリあまり知りませんが、気になったのであとで拝見します^^
疲れた時に聴くやさしい音楽は身にしみますよね。
アバター
2009/11/17 16:33
ジブリ好きなので、さっそく見てきました~♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 確かに癒されますねww
キャラが演奏してるのが面白かったです。
アバター
2009/11/17 15:55
そっか・・・サラリンは こういうので癒しているんだね( ..)φメモメモ

ジブリ大好きなので 早速見てみます!

ところで学校もラストスパートのようですね~本当に今までがんばりましたね!
テストも頑張ってね!
アバター
2009/11/17 15:16
ジブリの曲、大好きですw
早速行ってみました♪
動画がかわいいですね~ww
アバター
2009/11/17 12:31
元気かぁww 学校が落ち着いたら、また一緒に釣り行こうよ♪
全然行ってないんだよね。。。 きのこ狩りもww
アバター
2009/11/17 10:21
おおー
あたしもジブリ好きだから早速見てみるねー^^
アバター
2009/11/17 10:18
アレンジも動画も秀逸ですね!(*´∇`*)
ラストのカントリーロードで鳥肌が立ちました>w<
アバター
2009/11/17 08:25
わぁ♪
ジブリ好き~(*≧∀≦*)
絶対聞く~♪
お気に入りにも入れちゃお☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.