Nicotto Town


リンゴカクテル


また ☂ですね

寒いです   お当番だから 早くいかなくっちゃ・・・・

今から お弁当作ります

アバター
2009/11/17 21:07
今日は火曜日なので
お当番の日だったんですね。
お疲れ様です(^-^)

寒いし、雨だし・・・
自転車、気を付けてくださいね✿
アバター
2009/11/17 19:58
今日が雨降りだからって昨日のうちに
いろいろ片付け事してきたら、疲れちゃって
今日は倒れていました^^;
お弁当作って働きに行けるなんてすごいや!
うらやましいです!!
アバター
2009/11/17 19:43
朝早くからおつかれさまでしたm(__)m



アバター
2009/11/17 17:49
今日は~~寒ぅぅっぅぅ~~~だった
アバター
2009/11/17 16:17
雨は、いやですね・・
お仕事、がんばです^^
私も、そろそろ仕事に戻らなきゃ・・
でも今日は誰もいないから、お気楽なのら~
アバター
2009/11/17 10:03
雨ってじめじめするからあんまり好きじゃないです><
学校に行くときはスカートがびちょびちょになりますし・・・
頑張ってくださいね!!
アバター
2009/11/17 09:52
寒いね~キーボード打つ手が悴みます(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2009/11/17 09:16
佐賀県ですが、下の熊本の阿蘇山でも雪がちらくつそうな…。
寒さ対策を万全にね^^
アバター
2009/11/17 08:57
大変やなぁ。
寒い季節の雨は本当に嫌ですね。
その内雨が雪にかわるよ。
アバター
2009/11/17 08:43
お疲れ様です
お仕事頑張ってください^^
アバター
2009/11/17 07:53
さちさん 寒いよね  ババシャツ 着ちゃいました^^
アバター
2009/11/17 07:52
じじ太郎さん  有難う
アバター
2009/11/17 07:49
今日は、一日雨みたい・・・
寒いし雨だし(>_<)
家にこもってたいわぁ~ww

雨の中、お当番お疲れ様です^^
アバター
2009/11/17 07:34
弁当作り ご苦労さんです
アバター
2009/11/17 07:00
ブロンズさん 寒いよね  コーヒー飲んでます 3杯目だよん^
アバター
2009/11/17 06:32
今日の朝はさむ~~~~い。
もう暖かい飲み物が必要な季節だねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.