Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは・・・・ハワイのはず?


本当はハワイに行くはずだったにゃん。
ところが・・・・・
にゃんと福井のキノコ山でキノコ狩りにゃん。
寒いにゃん。
ハワイで本場のマックに行きたかったにゃん。

生命線だから「接見(せっけん)」にゃん。
よく刑事物に出てくるにゃん。

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/11/18 06:30
ここは終了です。
アバター
2009/11/17 16:37
当分、常磐ハワイアン・センターで我慢してください!
近辺にマックもあるでしょう・・・・!?・・

「き」
「金銭勘定(きんせんかんじょう)」 私にとって最も力が入る分野でした^ん!!~☆
アバター
2009/11/17 13:37
あら〜〜〜
にゃんはハワイに行けなかったのか?
凍える日々ぼの。

↓やっぱクマはいいね〜〜〜
 なんとなく安心 ♡
「ダウ平均(へいきん)」

 
アバター
2009/11/17 13:32
ハワイかぁ~(>_<)

行きたいなぁ~・・・

特に今日はそぅ思いますね(*→艸←*)

ホントに寒いのは苦手・・・(。í _ ì。)

『健康診断(けんこうしんだん)』

やっぱ健康が一番なの(=・ω・=)にゃっ♫
アバター
2009/11/17 09:40
ハワイ!僕赤ん坊の時行ったらしい

ぼ・・・
『ぼうけん』
秘密が明らかに
アバター
2009/11/17 08:58
o(´^`)o ウー ハワイについてたら。。。
あったかいのにねぇ~www

よ・・・
『用心棒(ようじんぼう)』
必要ないかも(・∀・)w
アバター
2009/11/17 08:54
ホントだね~ww ハワイは遥か遠くへ?

け・・・

『化粧(けしょう)』
女性は毎日大変なのよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.