Nicotto Town



がっこの友達

学校に仲のいい友達が何人かいます。

まぁ多くもなくすくなくもなくですね

その中にすごい子がいるんです。


成績はいいし

絵は上手いし

スタイルいいし

声男前だし

性格もいい。


人間ってこんな人が近くにいたらどうなると思いますか?

私の場合

すごいと思うけど

嫉妬が半端ないです^^;

なんで私はこんななのにあの子はあんななんだろ・・・・・って

本当に大好きなのに

そばにいるとたまに胸が苦しくなります。


そして今日、

私は掃除当番だったんですよ。

その子とは先週は週番の見回りの友達を待って

放課後みんなで大富豪してたんですよ。

そんで、先週はいつも駅まで一緒に帰ってました。


そんで今日。

掃除当番がおわって廊下にでたら・・・・・

いたんです。その子が。

「雛はやくぅ~」って。

何で?!って思いました。

だってその子と私は反対方面で、

学校から駅までも一分なんですよ?

で、

「何でいるの?!」

って聞いたら

「えっ、うーん・・・なんでって言われても・・・・・・なんとなく」

って、困ってました。


泣きたくなりました。

なんでこんな私をまっててくれたのか

なんで私と友達でいてくれるのか分かんなくて。

こんなに嫉妬してる汚い私をなんで待っててくれるのか、

本当にわかんないです・・・・・・


今も嫉妬は消えませんが

前より少し仲良くなれた気がしますb

アバター
2009/11/17 19:18
うわわわわ!!!!
嫉妬すかー;
でも、私もそんな人いたら、しちゃうかも;;

あはは♪
アバター
2009/11/17 14:10
嫉妬か~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.