Nicotto Town



ニコタに行けない

この頃インするのが夜中の1時過ぎが多いのでなかなかニコタに行けない。
魚釣りが出来なくて残念です。
キノコ狩りや、集金(?)は少しの時間でできるのでやれることもあるけど、釣りは30分かかるのでなかなか出来ません。
明日は(もう今日かな?)できるといいな^^

アバター
2009/11/17 19:48
確かに釣りは時間がかかりますね^^;

釣りしながらスロットしたり訪問したりと忙しい方もいらっしゃるようですが・・・

早く帰ってゆっくり出来ますように^^
アバター
2009/11/17 11:50
こんにちは。
うちも日替わりと同時にスロット+広告検索+着替え・・・
そこまでは良いのですが、自分自身の日記はあまりにも訪問先が多いため
万人受けしやすいネタを探すのに・・・苦労というほどでもないですけれど
日常的な日記が書きづらくなっています。
そのあぶん、巡回中にコメントできそうな話には
めいっぱい長文を落としていたりしますが・・・w

本当の自分はここの人たちとのコメント交換やおしゃべりになりますね。
おかげさまで、皆さんが訪問してくれるのでコインはよく貯まります。
年末までに、限定服プレゼント企画ができればとは考えています。
アバター
2009/11/17 09:53
お姉さん~~~~~~ おつとめぇ ご苦労さんでぇ~~~すぅ 


ステプ ポチットナァ ☆彡
アバター
2009/11/17 08:10
おつかれさまです!
今日からはハニワのなんちょかって。。。
釣り時間取れるといいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.