Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


昨日の釣り^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.80cm
アブラハヤ
1
9.42cm
ブルーギル
1
11.73cm
オイカワ
1
18.56cm
キンギョ(赤)
1
16.96cm
ナマズ
2
56.65cm
コイ
2
67.26cm
ブラックバス
1
33.18cm
ニジマス
2
58.57cm
ネオンテトラ
1
3.32cm
イワナ
1
51.26cm
バケツ
1
35.23cm
アユ
1
22.16cm
アカメ
1
99.45cm
コノハウオ(モミジ)
2
11.62cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
8.19cm
2009/11/16 12:03

昨日は 釣りがついてたなぁ

3ラウンドやったんだけど

コノハウオ 4匹 イチョウ 2匹 アカメ 1匹

そして 真珠が2匹^^

真珠も 目標の100個まで 後4個になって

ランクインは 2匹しか入ってないけど

まぁ よしとしましょう^^;

また 今日から新しいレア魚 楽しみだな^^

今週もランクイン目指して がんばろ~!^^



さぁ みなさん今日も元気に笑顔で

一日を過ごしましょう~♪

アバター
2009/11/17 21:16
ちぇっ!こっちはまだ今週のレアは釣れてないっちゅうのに・・・・
昨日なんかあまりに重くて途中退席した!
は~~何とか釣りたいものだ~~!
アバター
2009/11/17 18:41
すごい~♪オメデトウございます~^^
私も今日はたまたま調子が良かったのですが、
普段は不調でダメダメです~;
アバター
2009/11/17 16:23
1度にいっぱい釣れましたね (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
真珠100個とは凄い
私は何個なんだろう?
ランクインは今回は多くて7個1100コインゲットでラッキーでした
アバター
2009/11/17 11:49
真珠100個?^_^;名人だね

この葉が釣れず お化けも逃し。。最近100位以内にも

はいれず めげてますw
アバター
2009/11/17 08:29
なんか、すごい!
私はイチョウも釣れてないよう;;
今週がんばろうっと!
アバター
2009/11/17 06:54
おうおう 大漁だ
でも コイン大出費だ~
アバター
2009/11/17 06:52
今度のレア魚は「ハニワ」だねぇppp
たしかキノコ狩りでも今日からGETできるだよね? ハニワよりラブレターGETしたいね~
だって、リアルではもうラブレターなんて貰えませんから~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.