Nicotto Town


適当日記(^_^;)


コルテオ観に行きました~♪

シルクドソレーユはずっとまえから気になっていたのですが、今回初めて観に行きました。

席は端っこの方だったのですが思ったより観やすかったです

アクロバットはもちろん凄かったですが、衣装も綺麗でしたし音楽も良くて観ていてとても楽しいかったです~♪



ではでは・・・

アバター
2009/11/18 19:01
POPOさん
全国回ってくれればいいのにね!
アバター
2009/11/18 18:40
keiさん
私も今回初めてでした。みてみて!
アバター
2009/11/18 11:24
わぁ観てみたいなぁ~
田舎に住んでるから、こっちまで来てくれないや><
アバター
2009/11/18 06:29
まだそうゆうの見た事無くて・・
みたいな〜!!
アバター
2009/11/17 23:43
大黒さん
そうなんですよね~チケット代高いですね…
チケットは空き席をHPで調べたので思ったより取りにくくはなかったです。
アバター
2009/11/17 23:35
うらやましいです、すごいなー高いし、チケットはとりにくそうなのに。
アバター
2009/11/17 22:51
すずヵさん
ぜひ行ってみて!
アバター
2009/11/17 20:49
いいですねえ(-∀-)
うちも行きたいです><
アバター
2009/11/17 13:08
洗濯ちゃん
子供は3歳から入れますよ~!
実際し親子連れの人もいましたし子供も楽しめる内容だと思います^^
アバター
2009/11/17 13:00

salyuのコルテオなら持ち歌ですか、かっこいいですね~♪
アバター
2009/11/17 12:52
アン&ローズさん
東京公演が来年の1/24までなのでそれ以降ですね^^;
アバター
2009/11/17 12:33
みっちゃん
よかったです^^
うん!頑張ろうね~♪
アバター
2009/11/17 11:07
わぁ♫♫♪♪♫いいないいないいな~←しつこいw
ワタスも見に行ってみたいと思いながら
行けてましぇん(´□`;)
子ども連れで行っても楽しめそうかすら??
アバター
2009/11/17 09:31
ぃぃなぃぃな☆
因みに妖輝緋、salyuのコルテオなら持ち歌ですよぉ♪
アバター
2009/11/17 09:23
いいですね~
前から行ってみたいと思ってますが、
まだ私の番は廻ってこないみたいです。^^;
アバター
2009/11/17 06:54
いいなぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
端っこの席でも楽しめてよかったね^^
お疲れさまでした^^
今日も頑張ろうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.