Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


日付変わる前にギリギリセーフ!!

いやはや・・・日付が変わる20秒前でした。
修正前はタイトル、本文ともに「a」だけでしたよ。
なんとか100コインゲット!
さーガチャまわしてくるか・・・。

アバター
2009/11/20 18:04
おー、ギリギリw
私はいっつも過ぎちゃうんですよね~
アバター
2009/11/18 23:44
いつも伝言板に書いていただきありがとうございます!
最近の一言は気にしないでください!

ある方が・・・付きまとってくるんで・・・。
ブログ読めば多分分かると思います!

書いた時間を見て見ると・・・。
本当にぎりぎりですねww
これからもヨロシク!
アバター
2009/11/17 20:37
ほんとにギリギリセーフですね∑(・□・;)
アバター
2009/11/17 17:12

 ォ-っw
せーふですね✿
アバター
2009/11/17 16:54
すっご~いノシ パチ02☆!!
アバター
2009/11/17 15:39
さすがですbb
アバター
2009/11/17 09:53
のこり17秒…
アバター
2009/11/17 00:53
らんぷ氏、それは美しくない。
ブログを1日のうちに記述するのは時間と自分との戦いなのだ。
そこには美学がなくてはならない。ただ書けばいいというものではないのだよ・・・
アバター
2009/11/17 00:18
スロット回してる間に翌日のを未公開で「あああ」とか書けば?
アバター
2009/11/17 00:10
おぉwそぉゆうやり方がぁるんですねw。。
ガチャいってらっしゃぃ~
アバター
2009/11/17 00:05
aaa
アバター
2009/11/17 00:04
aa




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.