Nicotto Town


イマジンのON&OFF


MARUHACHIの威力


この寒さにとうとう我慢できなくなって、今日から厚めの布団に替えました。

ニコットを早めに切り上げて、暖かい布団でぐっすり眠りたいですね!w

アバター
2009/11/17 22:54
あおさん

ちょっと疲れてたんでぐっすり眠れましたよ!(^_^)/
さすがに高級羽毛布団は違うね~~~ww

相方は寝ぞうが悪いから同じ布団なら徹夜の覚悟が必要ですよ!
さすがに週の初めっから寝不足はまずいっしょ! ww
アバター
2009/11/17 22:38
りくれおさん

そしてキックが股間にヒット・・・ww
も~いいかげん照れなくてもいいのにね~~! ^^

エッチって? 誰? 
まさかこのシャイボーイの私のことじゃないでしょうね? ( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/11/17 15:19
で、夕べはぐっすり眠れたのかなぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今夜も冷えるみたいだから、相方さんと・・・(*ノωノ)ポッ
アバター
2009/11/17 08:11
そして暖かい布団の中で、相方さんと・・・キャ///
主任のゥエッチ☆



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.