Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


部屋を改装しました^^;

画像

写真(うるたんさんと)のとおり、微妙に変えましたwww

これだけで3000コインも使ってしまったぁ~~~(>_<)

もう少し変えたいので、またコイン貯めます^^;

明日からハニワだけど、がんばります(*^^)v

アバター
2009/11/17 17:53
素敵なお部屋いいですね(●^o^●)
結構お金かけましたねぇ~残金大丈夫ですか?
私もお金を貯めなくては(-"-)
アバター
2009/11/17 16:37
素敵なお部屋ですね!!
ウチも、部屋がらっと、イメチェンしたのできてください!!
アバター
2009/11/17 14:50
なんて、素敵なお部屋ナンデショ^^
アバター
2009/11/17 14:21
勝手にお邪魔しました^^
シャチホコーーーーーー
沢山・・・うらやましい

お部屋広く感じます
また遊びに来ます
アバター
2009/11/17 13:04
衣装がオシャレになったと思ったら
今度は お部屋までオシャレなお部屋になりましたねぇ♪
すごく広く見えるし 何よりスッキリしてていいです~
アバター
2009/11/17 08:41
お部屋の改装はお金かかるよね~^^;
でも、海の見える素敵なお部屋です♪
アバター
2009/11/17 07:16
部屋改造ですか~
たくさんコインかけましたね✿
うちも、部屋改造しようかな~
アバター
2009/11/17 00:06
昨日ブログ書いてないのがもったいないねえ~w
アバター
2009/11/16 23:54
一瞬、誰だか分かんなかった(←自分だしw)きょん~、今日は釣り一緒に行ってくれてありがとう~(♡u‿u)教えてくれて.。.:*・゚感謝゚・*:.。.*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。* また、よろしく~♬
アバター
2009/11/16 23:43
かわいい部屋だぁ!
ぅちも頑張ろ(●´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.