Nicotto Town



ゲームを思いつきました♪参加者求む(終了♪)




毎日毎日、フリマに参加してて、ちょっと思いついた
ゲームです♪

よく「価値を考えてください。」とか「相応のモノで。」
なんて表記を見かけますが、古くても無料のもの、
高くても新しいもの、価値観は人それぞれwww

なので、私の倉庫に眠っているもののなかから、
いくつか候補を選び出し、ブログに書き込みます♪

で、参加してくれる人は、コメに、どれかを選んで
リクエストください♪
そのアイテムを選んだ理由も書いてくれたら嬉しいな♪

で、リクエストの多かったアイテムを、出品するのですが・・・。

ひとつ、選んだ時点で、また、ブログに報告しますので・・・。

今度は、そのアイテムを出品する際に、コメント欄に書く

リクエストのアイデアをコメしてください♪
そのアイデアをまとめた中から、リクエストアイテムを
選び、本当にそのアイテムの応募が来るかを
日々チェックして報告します♪♪♪

で、本当にそのアイテムで応募が来たら、
コメくれた人にプレゼントいたしますwww
複数の場合は、抽選でwww

コメがあんまり来なかったら、企画倒れになりますwww

参加してくれたら、嬉しいな♪♪

・・・というわけで・・・。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

第1回 フリマ出品アイテム選考会~♪♪♪

☆ ハートグラス(ピンクのメガネです)

☆ パイレーツマント

☆ 鼓笛隊のチェロケース


↑ さて、どれを出品しましょうか~???




アバター
2009/11/17 13:04
LUNASさん♪

おお!わかりにくくてごめんなさい(>_<)
次回からはもうちょっと工夫します(ってやる気まんまんwww)
パイレーツマントに一票、ありがとです~♪♪♪
アバター
2009/11/17 12:59
昨夜、見たけど、書き込みの仕方が分からなかったの。
私は、パイレーツマントかハードグラスで迷ったけど、パイレーツマントかな。
もう入手できないアイテムだと、持ってない人いそうだし、気回しができそうだから・・・
新しいアイテムも、フリマ解禁なって直後は、需要があるけど、しばらく経つと需要がなくなるような気がします。
アバター
2009/11/17 11:42
みやびさん♪

わーい♪初めまして!参加大歓迎ですっっっ♪
そうですか、マントって、揃ってない人いるのかあwww

マントに一票、ありがとです~♪♪♪
アバター
2009/11/17 11:26
初めましてで悪いのですが、参加させていただきマス。

あたし的には、パイレーツマントに一票です。

出す人が少なそうですし。

他のと個別になってたアイテムだから、マントだけない人とかいるらしいです。
アバター
2009/11/17 11:03
白菜茶漬さん♪

おお!人気の無かったハートグラスに一票!ありがとです♪♪♪
私は、結構可愛いと思うんだけどな~!
ホシメガネにはかなわないのかな???
アバター
2009/11/17 10:59
ハートグラス!
これ、私が出品しても最近の背景とかばっかりで応募がくるので、
どんなものに変身するか興味があるので・・・^^

でもマントが人気っぽいですね~

アバター
2009/11/17 09:42
teaさん♪

おお!確かにパイレーツマントは強引に着こなせる利点が
ありますねーーー!!!

パイレーツマントに一票、いただきました、ありがとです♪
アバター
2009/11/17 09:23
私もパイレーツマントに1票(今着てますけど・・・^^)
わりとどんな服の上にも強引につけられるのでいいかな~と。
アバター
2009/11/17 08:34
蘭ランらんさん♪

わかりにくかった?ごめんねっっっ(>_<)!
要するに、まずは出品アイテムを決めるという
ところからスタートでっすwww

チェロケースに1票いただきました、ありがとです~♪

ガンちゃんさん♪

なるほど!出ない人は出なかったアイテムの可能性がある・・・と♪
私もこの回、くまぬいは出るのに、にくが出なくて苦労しましたwww

パイレーツマントに一票いただきました、ありがとですっっっ♪
アバター
2009/11/17 01:13
ん~ん・・・・(-_-)・・・・
どれかというと・・・・

パイレーツマント・・・かな?!


使い道が色々あるから・・・・カナ?!


実際、これ出にくかったんですよねー。
ダブリでザクザク出た人もいるみたいだけど
出ない人はとことん出なかったみたいだし・・・。(ホントかよ?! ^^w
アバター
2009/11/17 01:09
チェロケースかな??

読解力がない私は・・・
ちょっと意味不なんですが><

とりあえず・・・書いてみました^^

ハートグラス・・・初心者の方には
嬉しいアイテムかもしれませんよww

(・_・)......ン?甘いかな???
アバター
2009/11/16 23:57
yukinkoさん♪

チェロケース・・・なるほど!
パイレーツマントは一時期沢山出回っていましたから、
持っている人も多そうですよね♪
ハートグラスも、倉庫に山積みの人が多いかもですw

チェロケースに一票いただきました、ありがとです~♪

ちなみに今回の出品は、「私が欲しいもの」ではなく、
「このアイテムだったら、コレでリクエストしたら来るんじゃないかな」って
予想ゲームなので、結果応募来たのが正解であれば、
私が欲しいモノじゃなくても、成立させようと思っておりますwww
アバター
2009/11/16 23:20
どんなゲームかとワクワクしてきたら、フリマにまつわるゲームですか・・・。私こそ、価値観がPやってなくてずれてると思うのですが、1票投じてみたいと思います。

「チェロケース」ですね。

パイレートマントは、パイレーツのセット持ってる人はスルーしそう。ハートグラスは、私が不要なので、応募の1品に入れても「不成立」が多いということは、いらない人が多いのかなぁと・・・。

ところで、菊丸☆が何と交換したいかにもよると思います。
アバター
2009/11/16 23:09
撫子さん♪

説明わかりづらかった?ごめんよお(>_<)!
でも、選ぶので、その通りです♪

なるほど、パイレーツマントだと、よさげなものが来そうだと♪♪♪

・・・うおおおお!今出品状況チェックしたら、なんとたった10件!!!
みんなが「来ない」と思って出さないのか、はたまた隠れたレアとなっているのか!?

パイレーツマントに一票いただきました♪ありがとです~!!!
アバター
2009/11/16 23:00
説明がちょっと分かりにくいのですが・・・
要するにここではまず、どれを出品して欲しいか書けばいいんですよね?
そいでは、「パイレーツマント」でお願いします!
理由は、この中で一番いいアイテムが来るような気がするから、かな。
ハートグラスっていくつか倉庫に眠っているんだけど、フリマで活躍してくれた覚えないのよねw
アバター
2009/11/16 22:58
みきさん♪

なるほど、新しいモノは需要が多い・・・ふむふむ。
今フリマの出品状況をチェックしましたら、
軽く8ページ分出品されておりましたwww
この出品状況で、新しいモノ・・・どのくらいの需要が見込めるか、
果たして???ドキドキですな♪

まずはチェロケースに一票入りました♪ありがとです~!!!
アバター
2009/11/16 22:52
鼓笛隊のチェロケース

なんでかって?

それは、流通量から考えて新しいアイテムでまだ需要はあると思うから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.