Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


また( ̄∇ ̄)にんまりw


今日もフリマでウハウハでしたw

今日は「毛糸手袋」で白ガチャの「鼓笛隊の鍵盤ハーモニカ」と「鼓笛隊のチェロケース」をGET!!

残す白ガチャ第3弾の楽器はバイオリンと太鼓とバトン、さすがに青ガチャ普通品でバイオリンは無理だろうから、次は太鼓とバトンを狙っていきます♪

あくまでフリマで楽器全部を集めるつもりですw

アバター
2009/11/18 21:21
白・黒ガチャは何が出てるのかいまいち分かってなくて^^;
タウンで見かけたり、♪さんのところで情報収集できます。
私も毛糸手袋やってみよ~とw
アバター
2009/11/17 19:40
手袋でハーモニカとチェロケースw
それはウハウハですね♪
太鼓とバトンならきっとGetできますね^^
頑張ってください(*´∇`*)
アバター
2009/11/17 17:18
フリマで楽器ゲット*+.おめでとうぉ~.+* Wで良かったですね♪
私もフリマをよく利用して、課金ものを集めてます^w^
アバター
2009/11/17 16:32
かえるの鼓笛隊www♪
楽しみですなぁ・・・
アバター
2009/11/17 10:46
かえるの鼓笛隊ができると
本当にかわいいでしょうね

いつもの整列に+αしてみたらおもしろいのでは?
アバター
2009/11/17 05:55
カエルの鼓笛隊でもやりましょうか?
アバター
2009/11/16 23:18
おめでと!さん!でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.