Nicotto Town


まみりんり~ん


久々の外食(*^0^*)


今日、初めて餃子の王将に行った(*^。^*) 
いろんな物を少しづつ食べたけど
どれもみんな美味しかった~〈〃^∀^〃)

アバター
2009/11/18 09:19
え~ 初めて行ったの?
 おいらは、以前はよく行ってたけど~ 最近は行ってないな・・・・・
 経営刷新してから、いつみても 満員状態だね~ ♫
あ~ 餃子とラーメンが食べたくなったぞww  ごっくん ♫
アバター
2009/11/17 21:25
ああー、王将ね。安いよねー。

安価でスタミナがつく餃子、よく召し上がっておりますですw
アバター
2009/11/17 16:58
ブログコメント有難う^-^
新しいアイテムのラブレタ~リボンついてて可愛いよ^-^
早く当るとええな^-^
明日もお互い頑張ろうな^0^
アバター
2009/11/17 10:23
京都王将が大好き!
大阪王将はちょっと。。。

という私の近所には、車で5分のところに24時間王将があるけど
まだ行ったことないの…あそこで天津飯と餃子食いたいヽ(^o^)丿
アバター
2009/11/17 08:36
王将・・・・行ったことないよ~!
近くにないも~~~~~ん!!
食べてみた~~~~~~~~~~~い!!!
アバター
2009/11/16 23:46
王将!家のすぐ近所にあるよーーー^^
アバター
2009/11/16 23:24
王将餃子、お店で食べた事ないんです(T_T)
でも我が家の冷凍室には常に冷凍食品の王将餃子がストックされておりますww
アバター
2009/11/16 22:52
外食は楽でいいです、
何よりも作らなくて済むのが一番嬉しいww
王将は関西の有名店ですよね^^
アバター
2009/11/16 22:26
王将いいですねぇ、ラーメン+焼き飯+餃子が定番です



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.