Nicotto Town


ちょwwおまwww


美少女戦隊メイドリーンズ


 美少女戦隊メイドリーンズのお食事担当、イエロー登場。

 得意攻撃は、オムライスから繰り出す「必殺にゃんにゃんアタック」と「ツンデレゴロニャン・ノックアウト」。



どうも申し訳ありません。本当に申し訳ありません。
あーにゃさん(
30181島)にやれと言われたもんで、皆様のご迷惑をかえりみずに
無謀な挑戦をいたしましたこと、ここに深く陳謝いたします。

首謀者のあーにゃさんはレッドですw

アバター
2009/11/18 19:40
ご愁傷様です。チーン
アバター
2009/11/18 19:16
アッー!!(死亡)
アバター
2009/11/18 15:16
すまん。
大人気なく完膚なきまでに痛めつけてしまったようだww
アバター
2009/11/18 14:46
それは敵に瀕死のダメージを与えたに間違いないww
アバター
2009/11/17 23:23
出たな、怪人!!
私の技を受けてみよ~~~!

『お帰りなさいませ、ご主人様♪
今日のご飯は愛情たっぷりのオムライスですよ。はい、あーーん』

どうだ参ったか。
アバター
2009/11/17 17:40
吸血怪人「ドラ・キューラ」参上!! 「ブラッドレイン」を食らえっ!!
アバター
2009/11/16 23:22
オレがスプーンであーんと食わせれば、かなりのダメージじゃね?
アバター
2009/11/16 23:16
オムライスからどう繰り出すんだ。
フォークで目潰しか。
アバター
2009/11/16 22:06
>あーにゃさん
娘に正座どころか、伊勢神宮の祭式での座り方ってのをやらされて、
脚だけじゃなく腹が痛いんですがーー><;
どうして座るのに腹筋が痛めつけられるんだよおおお。

>はるさん
ヒューレット・パッカードがどうしたって?
悪役、怪人も募集してるってよ!素のままでいけるな。
アバター
2009/11/16 21:47
私のHPを返せ
アバター
2009/11/16 21:46
え~、正座は脚が太くなるからやぁだぁ~!(爆)

ふむ。
イエローと言ったけど、やっぱりこれはブラウンに近かったか。
でも、いいよね。
メイドリーンズ・ブラウンでは、ゴロがちょっとw

  ブルーとホワイトをなお募集中です。
  悪役、怪人も大歓迎ww
アバター
2009/11/16 21:25
陳謝したろが!
アバター
2009/11/16 21:22
(*'(ェ)')ノオイオイ
アバター
2009/11/16 21:15
正座はしんどい。。
アバター
2009/11/16 21:11
おまえら、正座(΄◉◞౪◟◉`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.