Nicotto Town


麗魔の区域


出航準備完了(笑)


ようやっと。キャプテンレディーをフリマで
交換してもらう事に成功できたですよ*/(T▽T;)

思い起こせば先月。
自称・海好きとしてはコレだけは持っとかないと!
と、初めて黒ガチャに手を出したものの
「お前はコレでも着て陸で待ってろ!」…と
いわんばかりにクラシカルロリータ服が出て。
ひっそり枕をぬらしたモノでしたが(←嘘です。笑)

一体、何十回ことわられただろう…というくらい
何度も。しつこく応募して、やっと着れましただ♪
な…長い戦いだった…ヾ(;´Д`A=3はふぅ

よし!!これでいつでも大海原に出航できますな!!

(出航してドコへ行く気なんだか。
ワンピース探しに行くのか!?^^;)
↑自分つっこみ。(苦笑)

アバター
2009/11/17 22:46
いやはや★きっと黒ガチャとかP限定品とかホイホイ出せたら
もっと簡単にゲットできるのかもしれないんですけどね(^^;

なにせ貧乏人なので出せるアイテムなんて青ガチャ目玉と
白ガチャが少しくらいなので、だいぶチャレンジャーな応募
してまして(-▽-;どれだけ相手のツボにハマった出品が
できたかで勝負が決まる感じです(苦笑)

コレは黒ガチャの海賊服で帽子も全身セットに
髪飾り付け足してますの♪
白ガチャのパイレーツセットは赤色なんですよ~v
アバター
2009/11/17 17:44
へぇ~、根気がないと、欲しいアイテムは手にはいらへんやなぁ~
おめでとう!!
帽子は別なの?
白ガチャ?
アバター
2009/11/16 23:13
よっしゃー♪(≧3≦)/*
お宝目指して水平線の果てまで行くぜぃ!!(笑)

宵闇さんは綺麗ドコロって事で!そのままで、じゅーぶんOKっ*
船の守り女神になっていただきたく!(ノリノリで失礼。苦笑)
アバター
2009/11/16 22:57
おぉ、キャプテンレディー!
ステキです(≧∇≦)b
長期戦お疲れ様でした!

キャプテン、出航するならぜひお供を~!
(海グッズ持ってないですけど;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.