Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~職場の御昼休み~


何気に「卓球」を楽しんでいますw
作業台で作った手作りの卓球台なんですが
たまにイレギュラーなバウンドなんかしたり・・・w

程よい感じで体が火照り、午後から体がよく動きますw
ちょと面白くなってきたので
今度の休日、MYラケット<ペンホルダー>のラバーを
交換しようかな?

アバター
2009/11/17 14:14
お邪魔します(*^_^*)
マイラケットですか~(゜o゜) 以外ですね(≧ω≦。)プププ♬
卓球、結構~いい運動になりますよね~(-ω-✿)ウンウン
アバター
2009/11/17 12:44
卓球好きなんだww
あたしも卓球部ではなかったけど結構できるほうだよ( ̄ー ̄)ニヤッ
でもさすがにmyラケットは持ってないやww
休憩時間に卓球ができるなんて楽しい会社だね^^
アバター
2009/11/17 00:10
黒いサングラスの、怖い顔の 派手なアバターさんが数人
笑顔&殺気立って ピンポン☆彡ってしてる絵で
浮かんできます……^^ 
頭の上に名前が出ていたり…♫

お食事あとのいい運動で、楽しそうです☆彡
アバター
2009/11/17 00:04
(*^_^*)フフフ♪
なんだか正しい日本のお昼休みって感じですね♡
アバター
2009/11/16 23:09
楽しそうでいいなぁ。
卓球もかなり運動量ありますからいいと思いますよ(^^)
私もまた卓球したくなってきましたぁ~。
下手の横好きですけど(^^;)
アバター
2009/11/16 22:01
わぉ!
頑張れ=3
アバター
2009/11/16 21:28
職場に卓球台がぁるのですヵ?(-^艸^-)楽しそぉ w
うちの職場の休憩室にゎお菓子がたくさんあるので常に誘惑と戦ってます(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2009/11/16 20:49
いいですねー。
卓球、懐かしいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.