Nicotto Town


グラスボ~ル


どこまて いくの青ガチャ8弾

たぶん200回目なのかなー

o(〃'▽'〃)oあははっ♪  もう泣きません^^  笑うしかないでしょ

いまだに Tシャツ でませんが^^;

でも かぶりものシャケが1個出たので 今日で報告 お休みします

たまに回して 出たら報告します



総合  200回の結果

シャケのかぶりもの      ②   
秋の甘栗            ①
きのこの長袖シャツ 

      
どんぐりのネックレス     ⑪
どんぐりのブレスレット    ⑪
いが栗のコサージュ     ⑤ 
秋の完熟柿          ⑤

いちょうヒラヒラ         ⑫
夕焼けの赤とんぼ       ④
キノコ×キノコ          ⑥
もみじ×もみじ          ⑫
オータムチェック        ⑦
どんぐり×どんぐり       ⑧

アップルペイント        ⑦
どんぐり  リング        ④
ぶどうのイアリング       ⑥
トレッキングソックス      ⑤

アバター
2009/11/17 18:02
Σ200回?!もうそんなになるんですかー・・。
私も休み休み回してるけど、最終的にはそれぐらい回してるかも;;
目玉、ホントに出にくいですよね><;
アバター
2009/11/17 11:08
Tシャツね~!男女兼用じゃないからあげたくてもあげられないわ(ノ∀`)
あたしもガチャ回してますが相変わらずシャケと栗出ませんwww
毎日10回じゃなくてたま~に回すようにしようかな…
アバター
2009/11/17 10:45
ガチャは私もなかなかコンプできませんw
Tシャツならだぶっているので差し上げますよ
よかったら友達登録出してくださいね^^

最近全然毒キノコ採れないので貰っていきますね^^;
これで当分困らない~~~~w
アバター
2009/11/17 09:04
あきらめて回していると
当たった時の喜びもひとしお…でしょう^^;
がんばってね!^^
アバター
2009/11/17 00:45
|、ン、)ジ そんなに回してどうするの?
私は 栗はもうあきらめた _| ̄|( -益-)・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.