Nicotto Town


★☆日記★☆


予定変更(歯医者さんの予約)

朝何か右下の仮り歯がグラ・グラすると思ったら・・・・・・・・・

被せた右下の仮り歯がポロと、撮れって朝の8時30分に

慌てて歯医者さんに電話予約入れたら午後の15時30分

の予約が取れたので・・・歯医者さんに行って来ました

最初が歯の掃除を、してから・・・右下の仮り歯の治療をして

歯の治療は、終りました^^;疲れました^^;

今度は2週間後の11月27日です^^;

それまで右下の仮り歯持つかな^^;;?

アバター
2009/11/17 19:20
歯は大事ですよww
今のうちにきちんと治療しましょうねww


by-Ryou
アバター
2009/11/17 15:45
歯医者って日数かかるよね。

うちは、歯医者通いは旦那だけです。
子どもは虫歯ゼロなの(^^)v
アバター
2009/11/17 00:03
仮り歯の治療ってなんか無駄のような・・・
アバター
2009/11/16 18:35
あははは^^
仮り歯はいきなり取れるから
厄介だよね(>_<)

詰め物とか取れと違和感が・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.