Nicotto Town



よかった♪w

さっき

フリマで、ヤシの実Tシャツを出品してる人を見つけました。
別に欲しくはありません。

ただ
ナツナツナツナツ
ココナッツ♪

とだけ書いてあって

絶対求められてないのが分かっていて

「アイランド帽」を応募。


もちろん
アイアイアイアイ
アイランド~♪
ですよ。

見てさえくれればいいと思ったのだけど
半分冷やかしに見えるかと思ったり
万が一これで
成立しても申し訳ないから
取り下げようかな~?って思ってたら

今、不成立の表示がありましたw


不成立が嬉しいフリマって、どうかと思うwww

アバター
2009/11/18 01:02
>皐月さん
うんうん、面白さのセンスのよさから応募したくなったり
面白くはないんだけど
このアイテムを応募するっていうのは、ある意味アリ!?と思いたくなるものとか
様々ですな~w

アイテムが欲しいという願望が希薄なら、フリマが楽しめるっていうのが
フリマの用途がどうなのかと思いつつ
つい、ネタとしてブログに利用させてもらっちゃいましたwww

>rinochiさん
ウヒャヒャwwwドラマ、そう、裏側にもドラマがあるのですよwww
ただ、ひょっとしたら
他にも同じ事考えた人が応募して、そっちが成立してるかも!?

…ないだろうな~w

>こすけさん
幅広い楽しみって思えばそれもよしですよね~
ただ、残念ながら、アイテムが欲しい人こそ楽しめない世界のようで…厳しいな~

ネタと思うと、案外面白いかもですぞwww

>はり子さん
アヒャヒャwww
これは
多分だけど
楽しみ方が間違っていると思うですwww
不成立を祈りながら、冷やかし応募するって、どういう事かしらw

いい大人なのに、自制心が足りなかったか…w
アバター
2009/11/17 23:43
ぶw
ぐもにゃんみたいにフリマを楽しめるといいにゃ~❤
私は普通に『ちっ!』って思ってしまいます
人間大きくならなくちゃ~
日々修行・・・
アバター
2009/11/17 20:57
楽しみ方はいろいろですね~
アバター
2009/11/17 16:05
フリマ不成立にもドラマがある(笑)

シャレで応戦しても、受けてくれない時もあるのですね~^^;

その返しは笑ってしまいました~( ´艸`)
アバター
2009/11/17 09:49
時々 笑えるコメントがありますよね~
思わず いらないのに応募してみようかと思うときあります^^;

以前、「コレから連想されるものを入れて」というのも有ったし
完全に酔っ払ってないかい?ってーのも有って笑ったことも^^

逆に 何故そんなに怒ってんの?とゆーようなモノも。
通報するとか やめてよね! とか^^;
昨日 「課金者見る?」なんて超上から目線のがあり
当然求めもスゴイ&威張りきって書いてました・・・

アバター
2009/11/17 03:28
>みやじょんさん
癒しですwきっとw
結果的に自分がちょっと癒されたのでヨシなのですwww

>るんるんさん
他に何も書いてないし…って思ったら
つい自然に選択していましたwww
この歌、ついのっちゃいますよね~♪

>バックドロップさん
イルカネックレスで、なごり雪でも歌おうかな~?

>りゅうさん
シャレが分かって、成立した時に、喜べるかどうかも考えちゃいましたwww
別にどっちのアイテムも欲しくはないしなぁ…複雑w

>白菜茶漬さん
そそ、うっかりで交換してしまったら
出品者があとで
orz
ってなっててもどうにもできないしねw賭けに出るのは恐ろしいだすwww

>ユキちゃん
ああ…やっぱりダントツで要らないもの扱いか~
かつてのアニチューでも今ちょっと扱いが違うから、倉庫で寝ていてもらうしかないかな…w

>かなうさん
そう!冷静に蹴ってくれた方が安心なのですwww
そう思いながら、応募しちゃうアタイw
やっぱり冷やかしかなぁ~?w

>ニコプルさん
何かネタ出品ができないか考えちゃいましたw
しかし、ここで昭和ホイホイできて遊べても
手違いで成立すると、手数料かかっちゃうしなぁ…

>みきさん
そう、欲しくはなかったんです。
欲しかったのは、ネタを理解してくれたかどうかの、真実を知ること…
いえ、知らなくても、自分で充分楽しめちゃったんですけどねwww
アバター
2009/11/17 02:29
ふふ
読んでて笑ってしまいました^^
欲しくないのに応募するってところも可笑しかったですw
アバター
2009/11/16 23:05
フリマが楽しく思えてきたw
ぐもさんの目に留まるような出品してみようかなww
アバター
2009/11/16 22:40
ウヒッ

シャレがわかってても求めてなければ蹴りそうだ・・・・
アバター
2009/11/16 22:20
今、フリマで、なんでもどうぞ♪と応募させていると、すごく集まる、ヤシの木Tとアイルランド帽・・・w

なんでもどうぞなくせに、即却下しているわたくし・・・w
アバター
2009/11/16 20:56
つい成立させてしまいそうだ・・・w
アバター
2009/11/16 19:35
む~

シャレのわからない出品者だね~
(^.^)ホホホ
アバター
2009/11/16 18:48
次はアイランド帽を出品で!
アバター
2009/11/16 18:39
(●´艸`)フ゛ハッ
求め品の記載がないものって応募しようがないですよねー。
その歌好きですー♪w
アバター
2009/11/16 18:28
なんでそ!?この気持ち!?

ちょっと癒されてるのかしらwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.