Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


あ~大変だけど楽しかった><☆★

     

あ~~~~~~~~

テストまで後3日!!

ヤバいよぉぉ><

それでニコッやってる内も問題なんだけどね・・・

そんなワケで、今日ゎ6:30から塾><

嫌ッ素↓↓↓

でも今日たンしかったღ

理科室に言ったとき、席が内と心友好きな人で迷ってる2人だった

めっちゃBESTメンバーだった☆★

んで、2人ともたくさん話して楽しかった

まだどっちが好き分かんないだけどね^^;

でも嬉しかったですゥ❤




     

アバター
2009/11/17 14:22
移動中も話せるようになるとまた楽しみが倍増するんだな♪
アバター
2009/11/16 18:57
がんばってください
アバター
2009/11/16 18:37
お疲れちゃんです☆
アバター
2009/11/16 18:19
ハートの模様が可愛いね☆
アバター
2009/11/16 18:15
頑張ってください♪うちはまだ一週間はあるから安心です(*^_^*)
アバター
2009/11/16 18:00
テスト頑張れ~❤

席いいね❤

僕は、隣に好きな日とがいたら・・・、もぅドッキドキ!

多分話せない・・・・。
アバター
2009/11/16 17:56
テスト!あたしはあと1週間以上あるょ~
フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレーっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.