Nicotto Town



今日もお掃除(巡回)楽しいな~^^


すっかり定着した(はず?)のお掃除巡回^^

今週は新しいメイド服でおうかがいします♪

迷っていたワイン色のメイド服をいただくことができたので
お掃除にも気合が入ります~

今回はおうちの中もお掃除しちゃいますよ^^
なのでスリッパ持参です♪

そろそろ大掃除の下準備にかからないとね~

あ 巡回は趣味なので気にしないでくださいね^^
でも さすがに ずっと反応がないと
不要かな?と思うので行かなくなるかも~

一応業務連絡でした(笑)

・・・と言っても ブログ読んでくれている時点で
いつものお得意様なんだけどね~^^

みなさま 今週もよろしくお願いいたします!

なりきりメイド 今日も元気です♪

アバター
2009/11/17 20:12
>綾香さん

お洋服が多いおうちは埃も多くなるのは当然なので
大丈夫ですよ~なーんて(笑)

調子に乗ってます^^
アバター
2009/11/17 15:24
部屋の中が物だらけで混沌としててごめんなさい!(ぉぃ
ほこりとりに時間かかったかな?
アバター
2009/11/17 13:58
>にゃごさん

了解です~^^

あれ???でも・・・いじわるな王妃・・・!!
ま、いいか~(笑)
アバター
2009/11/17 13:16
いつもお掃除ありがとうね^^ うふふ
でもね…さっき 意地悪な王妃が枯葉を蹴散らしていっちゃったの;;
もう1度お願いしますw ペコリ 

侍女のにゃごより
アバター
2009/11/17 12:20
>☆◇さ~ら◇☆さん

パーラーメイドも憧れるけど
やはりちょっと照れがあるので・・・こっちでいいかなと(笑)

かなり気に入ってるので今後もよろしくね~♪
アバター
2009/11/17 12:18
>たろさん

だよね~^^
できれば全色欲しいところだけど・・・(笑)
まあ たくさんあっても全部は着れないのでいいのかも♪
アバター
2009/11/17 12:16
>かなでさん

なんとなーく毎週お掃除されているって思うと
イイ感じするよね~(してして^^)

リアルなお掃除は私もお願いしたいところです(笑)
アバター
2009/11/17 12:15
>´jennyさん

いつも眠りの粉をまく妖精さん おつかれさまです^^
こちらこそ助かってますよ~♪
アバター
2009/11/17 12:13
>てっちゃん☆さん

こっちの色も素敵でしょ~^^
これからは週代わりで交代で着ていくよ~
アバター
2009/11/17 09:05
この服もかわいいですよね(^^)
いつもお掃除ありがとうございます♪
アバター
2009/11/17 08:27
いつもお掃除ありがとうございます★
正統派メイドさんワイン色も可愛いですよねー!
来ている人を見るたびに他の色が欲しくなりますw
アバター
2009/11/16 22:32
いつも巡回お掃除ありがとうです^^
お掃除苦手なので助かります。
…本当にリアルで誰か掃除してくれないかなww
アバター
2009/11/16 22:16
メイドさん いつも綺麗にお掃除ありがとうございます( ̄▽ ̄〃)❤

助かってます~~~
アバター
2009/11/16 21:53
素敵なメイドさんですね

いつも巡回 お掃除ありがとう!
アバター
2009/11/16 20:44
>絵夢さん

リアルは・・・・がんばってください^^
でも こんなメイドさん来たら高いだろうね~(笑)
アバター
2009/11/16 20:42
>masudanさん

ふふふ~だんだん定着してきた感じが嬉しいな♪
でも飽きられちゃうと困るので週一だけね^^

今はみんなのお部屋にキノコあるからね~お水あげないと♪
乾燥してるから加湿器もお部屋アイテムに欲しいよね(笑)
アバター
2009/11/16 20:39
>のルルさん

そんな~^^
いつでもお申し付けくださいね♪
なんて・・・
リアルでも そんなメイドいたらいいな(笑)
アバター
2009/11/16 20:37
>ni-chanさん

ふら~っと来てくれるのはすごく嬉しいです♪
週一だけなりきりメイドしてるだけだからね^^

リアルなお掃除・・・・私もメイドさん欲しいです(笑)

アバター
2009/11/16 20:04
リアルでも掃除してくれる人が欲しいです(^^;。
アバター
2009/11/16 19:10
冬になって乾燥してるのか、家の中が埃だらけです。
乾燥してるので、ぞうさんジョウロで
ちょっと水まいてほしいくらいです・・・(笑)
かわいいメイドさん、いつでも来てほしい♪
アバター
2009/11/16 19:02
ありがとう。ありがとう。。*((艸д・。`*)゜*。
ズボラな私には勝手にお掃除してくださる
レインさんは天使です!
アバター
2009/11/16 18:35
できればリアルの部屋掃除お願いしたいわ~
冗談はさておき(本当は冗談ではないのよ^^;)
なんかリアルで バタバタしておりまして
ご挨拶来るのが 飛び飛びになる可能性があります…
カットして頂いてかまいませんが… 私はフラ~っと遊びに来まーす  
アバター
2009/11/16 17:45
>ri☺kaさん

どういたしまして~^^
喜んでいただければ幸いです~♪

私もリアルではホウキ使ってないな~(笑)
アバター
2009/11/16 17:43
>いがいがさん

イイ感じで散らかしてくれたのかな?^^
埃は払っておいたので好きな場所に配置しなおしてね♪
アバター
2009/11/16 17:36
レインさん、きれいにしてくれてありがとう❤
私、最近ほうき持ち歩いていないから助かりま~す。^m^
アバター
2009/11/16 17:29
オトナ組から来ました。
いつもお掃除ありがとうございます。
部屋の中もお願いしますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.