Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


とっても残念なこと…(-д-;)はぁ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
11.38cm
ブルーギル
1
18.75cm
カワムツ
1
15.78cm
オイカワ
1
19.84cm
ギンブナ
1
21.93cm
ナマズ
2
63.92cm
コイ
1
47.61cm
ブラックバス
2
51.02cm
ニジマス
1
54.18cm
ライギョ
1
74.82cm
ブラウントラウト
3
64.58cm
長靴(ピンク)
1
22.71cm
バケツ
1
35.29cm
アユ
1
25.05cm
イトウ
1
80.09cm
川の真珠貝
1
7.48cm
アカメ
1
95.00cm
2009/11/16 13:27

今日の釣り 1回目の成果です。

ご覧のように
・イトウ
・アカメ
・川の真珠貝 

なかなかいいラインナップが釣れました。

ですが・・・(-д-;)はぁ~

残念だったのは、真珠貝が釣れる一つ前に
『大漁』になってしまった…ということ。

あと1匹早く 川の真珠貝が来てくれていたら!と
悔やまれてなりません。


今日もキノコ狩りに行ってきました。
収穫は・・・


なんと!!







3コインのみ!

il||li(つд-。)il||li がっかり

あとは しめじと しいたけと どくキノコばかりでした。

そりゃあね、キノコ狩りなんだから
キノコが採れて普通なんですが
それにしても・・・

|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ミマス…。】|!lil!| 

アバター
2009/11/17 22:01
こんばんわ^^

アカメ&イトウさん&真珠貝おめでとうです^^
真珠貝の50Pは大きいですね。

キノコ狩り新アイテム、初日getはならなかったですけど
1000P拾いました^^
アバター
2009/11/17 10:20
あたしも先日全く同じラインナップで釣れましたが
これまたゆこたんと全く一緒で大漁後、だったね_| ̄|○

きのこ狩りは、きのこより1コイン・1コイン・1コイン…のほうが
あたし的にはテンション下がります '`,、(´∀`) '`,、
アバター
2009/11/17 08:38
今日からの新しい魚 頑張って釣ろうぜーーーーーーいw
アバター
2009/11/17 07:20
ブルーさんへ

今はニコット山でキノコ狩りのイベントをやっているんですよ。
夏の潮干狩りとそっくりなんですが
色々な種類のキノコが採れます。
掘れるコインには1・10・100・1000コインとあって
かなり高額でしょ。
17日火曜日からは第2弾となり
わらいキノコやねむりキノコ、埴輪(はにわ)まであるんだそうです。
ブルーさんも一度参加してみては?
アバター
2009/11/17 07:16
はるかむ✿さんへ

ど どんまいです;;

人´Д`*)ありがとぉ☆

アバター
2009/11/17 07:14
黒雪Ф羽華さんへ
あらーー(>_<)
残念でしたね。。
でも、私から見たらレアが釣れてぃぃなぁと思いますょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

3コインはひどいでしょ~~~(ノД`)・゜・。 しくしく
レアは確かに釣れたのですが
あと1匹早く来てくれてたら・・・って
欲張りすぎですかね^^;
アバター
2009/11/17 07:12
♡完熟蜜柑♡さんへ
あらら  この間は釣りもキノコ狩りも超ラッキーだったのにね~

ええ、1000コインが出たこともありましたし(1回だけね^^;)
両思いだったハートラブレターも1つだけ出ました。
ま 次もありますよ 頑張ってください またラッキーになるといいね
落ち込まないでくださいな(´・ω・)ノ
 
ありがとう。(人´㉨`)♡
アバター
2009/11/17 07:08
elenaさんは まだラブレター 出ていらっしゃらないんですね。
たしかこれって17日、今日までじゃなかったかしら?
どうぞ今日こそラブレターが出ますように(〃ゝω・人)
祈っていますね。
アバター
2009/11/17 07:06
グラスさんは 特選どくキノコばかりなんですかぁ~
(●´艸`)プププ
でもあのキノコ、イスにもなるし意外とかわいいって評判なんですよ^^
えのきよりはいいと思うんだけど。
1コイン×10なら まだ救われるんだけどな。
アバター
2009/11/17 07:06
ケイト☆さんも 5コインだったのですか(゚c_,゚`。)プッ
でも、3コインよりはまだマシでしょ^^;
せめて10コインくらい1個ぐらい出てもいいじゃないの!って
ついつい思ってしまいますよね。

ケイト☆さんは あの秋の空き缶がまだなんですよね。
思うように行きませんね^^;
今日こそ!!
アバター
2009/11/17 01:18
キノコ狩り??
ぜんぜんnicottoに疎くなってるボク・・・
アバター
2009/11/17 01:03
ど どんまいです;;
アバター
2009/11/16 17:06
あらーー(>_<)
残念でしたね。。
でも、私から見たらレアが釣れてぃぃなぁと思いますょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2009/11/16 16:57
あらら  この間は釣りもキノコ狩りも超ラッキーだったのにね~

ま 次もありますよ 頑張ってください またラッキーになるといいね



落ち込まないでくださいな(´・ω・)ノ
アバター
2009/11/16 16:52
未だにラブレターが見つかりません・゚・(ノД`;)・゚・
部屋中ラブレターで埋め尽くしてやろうと思いましたのに(´゜Д゜`)❤
アバター
2009/11/16 14:39
いつも 毒キノコばかりですが  なにか^^;

10回だから  最低でも10コインだよね

なので③コインてあったから なんでかなーて^^;

釣り結果は  いいねー
アバター
2009/11/16 13:51
私もせいぜい5コインでしたよ。
きのこ、特にエノキを見るとむかっ腹がたちます。
秋缶はいつになったらくるのやら?

三種もレア釣っといて贅沢じゃーー。
きようは4回釣ってレア1つだよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.