Nicotto Town



活力だ!

 私は 月に十日間位の割合で 夜勤がありますが

長年この仕事を続けていますので 身体が馴染んでますが

 やはり きつい日 辛い日があります ありました

でも、数ヶ月前から ニコタウンのおかげで こんな私でも

友達として迎えてくれている人がいると思うと 少々の事は

我慢出来るようになりましたし 私自身が明るくなりました

これひとえに 皆さんのおかげです ありがとう


アバター
2009/11/17 03:13
夜勤・・・お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
夜のお仕事は、大変ですよww
お体に、気を付けて、頑張って下さい☆

ぅん((´д`*)ぅん ニコって、楽しいですねww
普通ではありえないんですが、いろんな年齢の、いろんな国の人たちと
一度に交流できるんですから、スゴイです☆
これからも、宜しくです┏○ペコ
アバター
2009/11/16 21:57
毎日ニコ楽しいよね~♪
お友達も沢山出来たし、色々コメントくれるし、ほんと良い所だよね。
kazuさんこれからも末永く宜しくね♪
アバター
2009/11/16 20:12
私も、ニコを始めてから毎日が楽しいです^^
みなさんのブログを読んだり、自分のブログにコメント
頂いたり。みなさん、顔も知らない方ばかりだけれど、
とても温かくて、癒されています。
kazuさんもいつも伝言板にコメント入れて下さるので
とても嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます❤
アバター
2009/11/16 20:11
夜勤は疲れますよね(´д`)
若い時は大丈夫でも歳を重ねるごとに体力が…!?

ニコでお友達が出来ていくと色々とお話しを聞いてくれたり
アドバイスしてくれたり助かる事や癒される事が増えてきますよね(*^^)v
明るくなれて良かったです~♫♪
仮想空間も出逢いの一つですものね^ ^
お互い様ですね。。。
アバター
2009/11/16 18:26
仕事が 出来るだけ  幸せ ですよ^^
中々  仕事が ない私  かれこれ 2年経ちました><
色んな事情があり  泣く泣く辞めたので(';')
でも今の生活にも慣れてきましたよっ・・・ ニコのおかげですなー^m^
アバター
2009/11/16 14:50
私も、仕事の内容が、とっても暗いので(^^ゞ
シンドイ時に、コッソリと、ニコにきて、元気復活してます(*^。^*)
・・・・書き込みしている今も、実は。あはっはは~~(^^ゞ・・・
こちらこそ、お世話になっています。これからも、宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2009/11/16 12:03
年齢的に色々な動作が辛くなってくる時期ってあるよね
それはどうしても仕方がないことだけど
心の有り様はいつまでも「青年」のままでいましょうよ!

           純情可憐な乙女のyokkoちゃんより (゜゜;)\(--;) パッコーーン





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.