Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


初夢

忘れないうちにブログに・・・

変な霊に追われてるんだけど・・
ネコ科の動物に守られてる・・そんな良く分からない夢でした。

霊感って全然無いから
欲しいって願望かな?
でも変な者見えるのは勘弁です^^;

アバター
2009/01/03 21:18
カッツェさん
確かにちょっとは感じるものは欲しいかも?って思ってた頃もあったけど
へんてこりんな夢でした^^

ふじきゅんさん
遅刻しそうな夢って私もわりと見るかも・・
夢の中ってマジで焦ってて起きてから
「そんな事はないだろ~」って自分で突っ込んでたりするよね~^^
アバター
2009/01/03 18:01
 そうですねw。ふじは、おばけとか、絶対怖いので、
出そうな感じがするとき、「でてこないでね!でてこねいでね!」
と、お願いしますw。

 不思議な初夢ですね^^。
私は、自転車に乗っていてハンドル操作を誤り、田んぼに突っ込む夢を見ました。
あわわわわっ。てなって、でも怪我しなかったです。そして、高校生でした;。
籠から飛び出たかばんが高校のころのかばんだった。。
自転車通学だったので、よくそのころの夢を見ます。遅刻するー!!といいながら。。トラウマです~;;。
アバター
2009/01/03 13:25
初夢ってやっぱり願望出るのかな?www
ネコ科の動物ってなんだろー???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.