Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第25弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-2

画像


   ブログが 100 に達しました^^
    ありがとうございます^^

   お部屋の感想を 書いてくれた方の所に
    お礼の ステプに 行きたいので

   お部屋に不法侵入 してくださった方
    こちらにコメント お願いします^^

 





   今回の テーマは、



ニコタの女神?




前回の予告通り
くま君シリーズです^^


もう 飽きた?
でも これだけは、
やっておきたかった^^


おい!
持ってるもの
持ち手 逆だぞ^^




また 早い段階で 部屋改装する! …かも。





※次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
   来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?

アバター
2009/11/26 17:46
御部屋よかったら入ってみてください^^あと毎度迷惑かけますがニコガチャ第9弾URLおねがいします;
アバター
2009/11/23 16:38
はじめましてー
この部屋すごいですね♪
アバター
2009/11/23 11:10
すごいですね^^

どうやって作ったのか気になります!!!
アバター
2009/11/23 10:50
こんばんは
強そうな女神さまですね^^

私も箱入りラブレター出ませんww
アバター
2009/11/22 23:46
ニコットさんからコメント来てるやんΣ(゜-゜)
それだけすごいってことやな・・・うん^^
アバター
2009/11/22 23:29
え!

びっくりしました。
この星空の演出がすごいです!
アバター
2009/11/22 21:44
こんばんわ^^

(◎ー◎;)ビックリ (◎ー◎;)ビックリ

すごいね^^これから沢山みせてね^^

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
アバター
2009/11/22 21:16
こんばんわ^^私も箱入りラブレターでませんorz
一番欲しい物が出ないなんて;m;
アバター
2009/11/22 11:43
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
いつお邪魔しても感動します( ̄∇+ ̄)vキラーン

とても優雅な気持ちになりました!
次回作も楽しみにしてるでありんすwww
アバター
2009/11/22 08:58
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww
さすがです師匠 広大な宇宙の神秘とタワーと女神のコントラスト最高ですb
アバター
2009/11/21 23:59
凄い! 自由の女神・・ww ソフトがイイ感じww 
俺、だけ カナw ビックベン に 登って見えるのはwww (*≧▽≦)σゥケル-!

オーブンさんの・・ 気流し・ソフトに・・ ティアラww コレw 最高!
アバター
2009/11/21 22:42
コメント失礼しますm(__)m
毎度毎度、おーぶんさんのお部屋改造はすごいですね~
私の部屋はガラクタ置き場なんですよ~ww(笑)
アバター
2009/11/21 17:03
いつも楽しく見させてもらってます~(^^*)
今回もすごいです~♪
アバター
2009/11/21 14:11
もちて、逆ですな
アバター
2009/11/21 01:28
ソフトクリームってところが萌えですなwww
アバター
2009/11/20 19:07
くまくんシリーズかわゆしですd(・ω・* )
アバター
2009/11/20 13:44
お友達申請したいんですけど~
だめですか~

ご迷惑ならいいですけど~il||li _| ̄|○ il||li
アバター
2009/11/20 12:48
不法侵入させていただきました~

すごいですね!
アバター
2009/11/20 12:44
凄いわー!!(≧∇≦ノ)ノ

まるで^^ガウディの城のようで


しかしー^^うまい事作られますなぁ。:.゚。+

感動をありがとうー(*^-^)ノフリフリ
アバター
2009/11/20 07:06
おーぶんさん✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬

お部屋はいってみましたー
子供の童話の世界みたいですごいですね!
アバター
2009/11/19 23:37
とても元が私と同じ部屋とは思えない・・・
スゴイ発想だね(*^-^*)
拍手!です^^
アバター
2009/11/19 21:48
すご~~~いい
壮大なテーマww
メイベリンの女神がぴったり
どっからこういう発想が降りてくるのか不思議ww
アバター
2009/11/19 21:44
自由のくま神様というか くまコングというか
いつもながら 発想も作品もすご過ぎですΣスΣコ''Σィ(゚△゚;)

おーぶんさんのマイルーム改装講習始めてください(✿◕ ∀◕)//お願〜い!

アバター
2009/11/19 20:27
すごいですね~♪
ソフトクリーム美味しそうです♪
アバター
2009/11/19 20:21
すごい-♡
やぱすごいですね♡!
アイデアセンスがすごすぎますΣ
アバター
2009/11/19 20:04
お部屋に入ったものの 自分がどこにいるか見失ってしまった (*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/11/19 10:51
今回も、ビックリしました(^ω^)
くま君かわいい~♪人気者ですね^^

あ、そうそう・・・。
ソフトクリーム食べてもいいかな?(笑
アバター
2009/11/19 05:28
わっ!すっ、凄い!!
こんな物が作れるなんて信じられません!
ニコタの観光名所になりますよ!w
アバター
2009/11/18 15:47
寒いときのソフトクリームもいいよね・・・って 食べちゃだめなの?www
アバター
2009/11/18 12:26
おーぶん>>

昨日(今朝、早く?)
タカと一緒に、おーぶんち着たよww

すんごいカワイイね~♪
遊べるし!

二人で「ココどうなってるんかな?」とか
「見ちゃや~ん」(?)とか???

1時間ぐらい遊んだかな~?wwwww

スクショもいっぱい撮ったし(盗撮イウナwww)
楽しかったよ~♪

また、一緒に遊ぼうよ!

ゼヒゼヒ、一緒に遊びたいよ!
(ドンだけプッシュするんだよww)
アバター
2009/11/18 09:06
部屋にはいった私がいない・・・
家具モードで見ると 夜空に光線がはしります!
ステキ~~
アバター
2009/11/18 04:48
たくさんのSS撮らせてもらったよ〜♪

タウンでお登りする感覚があるね〜www

真珠の使い方も絶妙〜〜〜!

さすが、おーぶんだ〜〜〜www
アバター
2009/11/17 22:25
お見事! (^^)
アバター
2009/11/17 21:32
クマくんが遠慮がちにソフトクリームを差し出しているみたいで

ちょっと、カワイイですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2009/11/17 15:11
え!?これ作ったのぉ!?!?
タウンのどっかかと思ったwww(←アホ
アバター
2009/11/17 01:59
宇宙遊泳できるね!▼*゚v゚*▼テヘッ!
アバター
2009/11/17 01:24
キングコングみたい~
ちゃんとビルに登れるのがいいですね!
アバター
2009/11/17 01:15
1000コインを2回もだなんて・・・許さんぞ!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
お父さんゎ許さんぞ!!!!!!wwwww
アバター
2009/11/16 23:37
入った瞬間隠れるよね
アバター
2009/11/16 23:28
女神というよりは
エンパイヤステートビルにしがみついたキングコング?

部屋に入った時自分がいなくてあせりました(^_^;)
アバター
2009/11/16 22:38
ステキ!
口紅とアイスクリームとどっちが強いか?ってこと?
えっ女神同士の戦いとちゃうのん?^^;
アバター
2009/11/16 22:30
今回もすごいです^^)汗!
おーぶんさんの頭の中ってどうなってるのかなーー)シンミリ~☆
アバター
2009/11/16 22:15
でかいーw
迫力の映像ですねw
アバター
2009/11/16 22:07
ブログ広場よりこんばんは^^
目がどうなってるのか気になったのでお部屋にお邪魔しました。
最高です!
アルバムも見せていただきました。
すごいアイディアですよね。
アバター
2009/11/16 21:35
こんばんは。
毎回良く出来てますなー^^
アバター
2009/11/16 21:34
ゴーストバスターのマショマロくんみたい( ´艸`)ムププ
相変わらすアイデアがすごいですね~w
アバター
2009/11/16 21:32
自分がどこにいるのかわからなくって
しばしフリーズしちゃいました~><
はははっ^^;
アバター
2009/11/16 21:29
今回もびっくりしました>< すばらしいです❤ またおじゃまさせていただきますね^^
アバター
2009/11/16 20:41
あはは!!
目がキラッ✭としていてかわいいですねー✭^^

いつも本当にお部屋が楽しみです✭

ありがとぅございます✭
アバター
2009/11/16 20:39
クマ君も面白いけど、相変らずアバが可愛い^^
アバター
2009/11/16 20:31
素晴らしい~~~
またまた 楽しいお部屋を ありがとう♪
次の部屋を楽しみにしてますね~
アバター
2009/11/16 19:20
くまちゃん、まねっこしたかったんでしょうね♡
アバター
2009/11/16 18:47
お部屋すごいw
宇宙空間!!w
アバター
2009/11/16 18:05
(♡・ω・)ノ【*:;;;:*こんばんゎ*:;;;:*】

面白い部屋ですね^^*
ぜひ不法侵入を.....((黙
アバター
2009/11/16 16:49
すごすぎます!!
今回も感動の涙で前が見えませんww
アバター
2009/11/16 16:26
とーってもステキです❤
いつもこんな良いアイデアが浮かぶなんてすごいですねw

また見に来させていただきます!
アバター
2009/11/16 16:23
!!

おーぶんさんのセンスには
ほんと驚かされます@@
アバター
2009/11/16 16:22
ビルに登ったゴジラかと思った(。→ˇ艸←)
今回もアイデアすごぉ~~~い!
アバター
2009/11/16 16:16
おぉ、くまシリーズだ。w
ツッコミどころ満載ですなぁ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、カワイイ(?)からいっか?w
アバター
2009/11/16 15:30
ぉおーw
このシリーズ飽きないぞw
ホントに感心するぜぃ~w
改装すんの早いしなw
楽しみにしてるよー(*>艸<)
アバター
2009/11/16 14:29
す・・・すごすぎる
毎回w

今週もよろしくです!
アバター
2009/11/16 14:07
すごーい!芸術を感じます!
その発想が私にはできません
アバター
2009/11/16 13:07
また着ちゃったw 
いつ見てもいいねぇ~^^
どきどきする(笑
アバター
2009/11/16 11:50
天空の塔ですね。
夜空を支配した機敏だわ。
目が真珠とは、驚いた。。
アバター
2009/11/16 10:35
女神だったんですか!?
僕はてっきり・・・キングコングかと・・・^^;
アバター
2009/11/16 10:20
これは~(*♥д♥*)
一番いいかも~キタ━━(゜∀゜)━━!
アバター
2009/11/16 10:13
今回も見にきましたヾ(*´v`*)ノ

意外に熊君シリーズ飽きません♪

でも次は違うシリーズでも・・・ねw

次回も楽しみにしておりますよー!
アバター
2009/11/16 10:10
お部屋見ました(*ŐωŐ*)♥

ステキの一言につきます…❀❀❀
*:.。..。.:*(*Uc_,U艸)*:.。☆。.:*

これからのお部屋創作に期待しています☀
アバター
2009/11/16 09:27
↓あははw
おーぶんさん、ミニが好きなんだww
お部屋楽しかったです
もっともっと見たいと思う今日この頃^m^
アバター
2009/11/16 09:11


すばらしいっ(●Д●/)/←
琥琉魅はこんなすごい部屋
作れないYO!(*σωσ)ノシ
アバター
2009/11/16 08:44
ありがとう♡(*→‿◕ฺฺ*)q 結果は3位でした(_ _。)・・・シュン
アバター
2009/11/16 08:11
おはよぉ♡今週もよろしくぅ~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

お部屋・・・・素晴らしい!!のヒトコトです!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/11/16 07:54

ゆーとき さん
keityann さん
❤ももちゃん❤ さん

ごめんなさい<(_ _)>

俺 ブログ写真のっけるの 忘れてた^^;
 なので 新しくブログかえるね。
もちろん 消したりしてないから!

いつも ミニ着てくれて・・・・・orz

いつも 見に来てくれて ありがとうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.