Nicotto Town


内容はないよー


布団がふっとんだ日

昨日は久しぶりに晴れたので
布団を干していたら
強風のためふっとんじゃいました★

とりあえず砂だらけになったので
釣りに逃避して気分を持ち直してから
カバー洗いました^^;

そんなに強風だと
思わなかった・・・・(><)

アバター
2009/11/17 06:38
おぉ!
BRAVIAさんの「さん」が
抜けてしまいました(><)
アバター
2009/11/17 06:37
ちょこさん
屋根は・・・・^^;
星空綺麗かなぁ★

みいちゃんさん
そうなんですか~!?
うちの近所だけだったかぁ~(><)

BRAVIA
次は「土管がどっかん」ですかね^^;
鈴木さん居ないか確認しとかないと・・・

アバター
2009/11/17 00:16
身を挺してオヤジギャグを行うとは参りましたwww
アバター
2009/11/16 22:25
布団が吹っ飛ぶほどの強風って・・・!

こちらは、ほとんど風無かったのに。
日本ってやっぱり広いんですね。
アバター
2009/11/16 17:16
こちらの地方では、屋根が吹っ飛んでおります~(^○^)
アバター
2009/11/16 14:00
ありがとうございます~♪
とっても素敵ですwwww
大切にさせていただきまする~~m(_ _)m
アバター
2009/11/16 10:42
色々選んで余りものですが送りました!
月面の地球見も出てなかったら、余ってますよ!
なかったら言ってね~(^o^)丿
アバター
2009/11/16 07:27
wwふとんがふっとんだってダジャレ・・? あはは(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.