Nicotto Town



9割への道! 何だか疲れている。中間発表!!

7ならべ で遊びました。

1位
36
2位
2
3位
1
4位
1
獲得コイン
339
2009/11/15 23:53

疲れて、やめた。どうも気が入らない?
一時間が、体力の限界これ以上、負けるといけないから^^

   トータルプレイ数
      11907回
 1位   10522回
 2位     784回
 3位     163回
 4位     438回
     勝率 8割8分3厘!!

OK,OK,焦らずとも、勝率は上がって行く。
誰か、追いかけてくると、いいんだけど
自分自身との、戦いだから、体が一番だ。
さすがに、上がって行くのが遅くなった。

アバター
2009/11/16 22:21
お疲れ様です☆

寒くなるから、一層体調には気をつけてくださいね~
あ、北海道だからそこは得意分野?^^

&寒い時はほんとにお風呂が一番♪
音楽でも聴きながらゆ~っくり芯まで温まりたいですねぇw
アバター
2009/11/16 22:11
(。'-')(。,_,)ウンウン
疲れたら、休まないと!
それが、一番たいせつ!
アバター
2009/11/16 20:44
疲れたら休んで元気になったらまた挑戦、その繰り返して頑張ってね^^
確実に勝率アップしているのが凄いです!
アバター
2009/11/16 18:26
十分素晴らしい戦績だと思います^^
お体にご負担のないようプレイしてくださいね。
アバター
2009/11/16 15:38
そうだ!!
体が一番だー
アバター
2009/11/16 15:04
お~~~~~
立派ですよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
自分は
トータル数は・・・・12、296回
1位回数・・・・・・・ 9、974回
勝率・・・・・・・・・・8割1分1厘 です。

ですから、自分と比べるとすっごい勝率です^^
アバター
2009/11/16 13:47
追いかけたいんですが…イガさんのように勝てなくて…
まだまだ足元にも及びません…(≧д≦)
無理せず頑張って下さい☆
アバター
2009/11/16 12:35
追い詰めすぎないでね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.