Nicotto Town


ちょwwおまwww


真似してみた


黒髪が白髪なのでちょっと違うが、
はるさんの凶悪さにはまだまだ及ばないと実感した。
精進します。

アバター
2009/11/16 17:46
長時間、ご苦労だった。
あまりの苦行に記憶喪失になってるようだな。
どんだけ恐ろしい思いをしたんだろう。。

今日はとにかく早く休め。タウンの平和のためにもな。
アバター
2009/11/16 17:25
さすが経験者の言葉は違うな~~。
私はまだ美容室の鏡を壊したことはないんだ。
ちょさんは毎回鏡代も持っていくのか。
そんなに苦労しているとまでは思ってなかったよ。
ごめんね、察してあげられなくて。
アバター
2009/11/16 10:57
あああー、そりゃ気の毒に。
鏡に向き合わなきゃならんショックで気が動転してるんだな。
よしよし大丈夫だ。
鏡を直視したからって石になることはないはずだ、自分の毒には免疫あるだろ?
鏡が割れるかもしれんから金は余計に持っていけよ。大変だなーー。
アバター
2009/11/16 10:45
をい、木の芽時には大きくはずれてるぞ。
なにもこんなに寒い時期に頭に妙なもん涌かせなくたって。
気の毒にな~~、ショックが大きいかもしれないから当分鏡見るのはやめとけよ。

私は今日の予約がとれちゃったから、
これから明るい美容室ででっかい鏡の前に座ってくるorz
アバター
2009/11/16 10:34
謙遜するな、似合わないぞ!
アバターがフィクションてのも、スタッフがおいしく頂きましたみたいな慣用句だろ?
大丈夫だよ、みんな判ってるからwww

あと、私が素でかわいいからって嫉妬するな。な?
アバター
2009/11/16 10:01
だからウチのアバターはフィクションだと書いただろうが。
ちょさんは物陰だろうが障害物だろうが全部破壊して掠うんだろうが?
無理に足元だけかわいくする必然性すら無いだろう。
アバター
2009/11/16 09:56
この足だけ物陰から出して、子どもをおびき寄せてさらうそうです。
かわいさも計算されたものだったのですね!><;
アバター
2009/11/16 09:53
足元、かわいい。
アバター
2009/11/16 09:28
演技性人格障害?
アバター
2009/11/16 09:07
いや~~~、こわい~~~。
無理、私にはこんな怖いモノに立ち向かうのは無理。
怖すぎ><。
本性はさらに凶悪で怖いってのがもうどうにもならんな。
アバター
2009/11/16 08:27
いや、死体回収業だから。
アバター
2009/11/16 00:38
その棺桶は背中に担ぐ物じゃないだろう(・ω・`)
アバター
2009/11/15 23:41
君たち、ちょっと裏へ来たまえ。
アバター
2009/11/15 23:33
うむ、必要条件はもともと満たしておる。
アバター
2009/11/15 23:26
十分では・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.