Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


どーなってんだ??


たあいのない、ガチャのお話です・・・。
って言うか ただのボヤキです。

初日から ほぼ毎日10回やっていると言うのに目玉が出ない!

・シャケのかぶりもの ←かわいくないので それほど欲しいわけじゃないです。
・秋の甘栗  ←なんかセカンドバッグみたいですよね。 

結構 気が長い方だと勝手に思ってますけど
さすがに飽きてきちゃった。
来る日も来るも 普通品と宝くじばかり・・・。

目玉の出る確率が同じだとすると
ユーザー増えたぶんだけ出にくくなってる?のかな?
要は増えた分だけ当たらない人の絶対数は増えるよね・・・。

うーん。
運が悪いのを人のせいにしてみた(笑)

アバター
2009/11/21 15:37
早く出ますように、祈ってます o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
もし、くじけちゃったらいつでも言ってくださいね^^
アバター
2009/11/20 22:21
≫karin さん
お気遣いありがとうございます!
いや、大丈夫です。 ここまできたら意地でも自力でがんばります!
くじけちゃったらお願いします・・・(笑)
アバター
2009/11/19 15:53
シャケのかぶりもの、まだ出ませんか?
ダブリがあります。良かったら送りますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.