Nicotto Town



7ならべ~

7ならべ で遊びました。

1位
15
2位
8
3位
3
4位
0
獲得コイン
192
2009/11/14 23:39

これやってるととっても意地悪な人になった気分(笑)

アバター
2009/11/15 22:55
あかねさん>
どうも~。初めまして、コメありがと^^
まだオレはそんなに回数やってないからそこまで上級者(意地悪度?/笑)じゃないけど
慣れたらもっと意地悪になる気はしてるよ(笑)

はっしーさん>
あはは、オレも最初はビリとかばっかで「なにコレ」って暫くやってなかったんだけど、夜10時からのコイン3倍タイムにやるとなかなかにコインも貯まるし結構おススメだよ^^
とっても悪人になった気分になるけど、そこがまた面白い(笑)
アバター
2009/11/15 22:46
すごーっ1位ばっか!

私は…もういきなり「ビリ」でめげました。
久しぶりで、あがったりしてぇ…
またトライしよっかな?
(でもはまりそうで恐い)
アバター
2009/11/15 22:41
プログ広場から参りました☆

そうなんですよ!!ってなりまして、
思わず書き込みしてしまいました。

持ってるのにあえてパスしてみたりするんですよね。
でも、そうしないと勝てないのでしょうがないですよね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.