Nicotto Town



Pコインが欲しくなる瞬間

 フリマでPアイテムがダブった時。

 古めのアイテムを出品して 『P髪希望』『P服希望』『P限定希望』 と大雑把な希望を書く事があります。
 で、応募があると待てないので即成立。
 結果、所持アイテムとダブってしまう事もしばしば(爆)

 課金していないので、現在倉庫で眠ってるP品が色々ありますよ。
 限定アイテムがダブると勿体無い気が・・・。
 プレ交換OKの人少ないですしね。

 Pコインがあればフリマに出してみたいアイテムが色々あるのに・・・・。
 チョコトリュフ や 浴衣 や 黒猫 など。
 どんな応募が来るのか気になるアイテムは色々あるんだけどなぁ。

 いつか課金出来る日を夢見て寝かせておくか。

アバター
2009/11/15 22:21
>リナリナさん
 フリマの手数料痛いですよね。
 1回10円でも回数重ねると結構な金額になりますし。

 P品の質屋や削除、なくて困る人多そうですよね。
 私はプレゼント交換で受け取ったアイテムがダブってて対処に困っています(苦笑)
 削除は勿体無いので、フリマ利用券(1回だけPアイテムのフリマ利用が無料)みたいなのに変える事が出来ると良いですよね。
 
アバター
2009/11/15 22:05
Pアイテムのフリマ利用料、微妙につらいですよね~><
私は課金者ですが、それでもやっぱり痛手です…。

最近になって、課金を控えて交換に精を出しているのですが、
そうするとなおさら、移動料が痛いです><。

P品は質屋もなければ、削除も出来ないですしね…。
アバター
2009/11/15 21:19
>めいりさん
 私の場合は多数応募がある前に1件目で即決してしまう事が多いです(笑)
 出品後5分で成立とか。
 待っていれば、もっと良い応募があるかもしれない。と思うこともあるのですが、あまり待てないんですよね。

 嬉しいけど、悩んだ応募は P品4点(うち3点所持) とかです。
 残りの1点が欲しくて成立させちゃいましたけど(笑)

 チョコトリュフ人気みたいですね。
 イベントアイテムが欲しくて交換していただいた品なので、トリュフもケーキも花束も殆んど使っていません(爆)
アバター
2009/11/15 20:40
私もそういう時ありますよ‼

もろありますw

多数応募来るんですけど、他の物と他の物を合わせて欲しいんですよw
もし、うさぎのきぐるみと頭のせウサギが別に入ってたら頭のせうさぎ+うさぎのきぐるみ とかですw。


非課金の人にはそういうときって困りますよね;;


チョコトリュフ良いですよね><w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.