Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


やっと・・・ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノきたぁ~!

画像

ニコット山のキノコ狩り

今日、ようやく

“両思いだったハートラブレター”

見つけることが出来ました♪

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノやったあ~☆

これが欲しかったんです!!

透明のハート型のケースに入ったラブレター[]

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

ようやく見つけることが出来て


よかったぁ・・・。


11月17日(火)からは

今度は四角いプレゼントBOXに入った

“プロポーズの箱入りラブレター”

他には
・ニコット山の発掘はにわ
・ニコット山の特選わらいキノコ
・ニコット山のねむりキノコ


などが追加されるそうです。

それもがんばって見つけなきゃね♪

楽しみです。


今日の釣りは コノハウオ(モミジ)が3匹釣れましたが

イチョウ柄キンギョには会えず・・・。

また来週、がんばって釣りたいと思います。

アバター
2009/11/16 10:30
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!

グラね  毒キノコ ばかり出る(´Д`。)グスン なんでだー^^;
アバター
2009/11/16 08:51
ラブ✉GET(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
ほぅほぅ、17日からは↑そんなアイテムが追加されるんだ?
全然チェックしてなかったけど楽しみです♬(特にはにわが)
アバター
2009/11/16 07:24
(。☬0☬。)オォォォォォwwwwwwwwww

てwwwwwww画像見れねえええw
アバター
2009/11/16 03:48
こんばんわ^^

両想いだったハートラブレターgetおめでとうです^^
家具観賞モードでも撮影出来るのですね、初めて知りました☆

おやすみなさい^^

アバター
2009/11/16 02:25
よかった~*^^*

今日ギリギリで拾ったわ~

また頑張って拾いにいこうっと*^^*
アバター
2009/11/16 01:21
おめでとうございます^^

ワタシはまだ当たってませんので頑張ります♪
アバター
2009/11/15 22:40
ラブレター。。。
響きもいいですが、❤型に入っている時点でノックアウト∑( ‾□‾;)ですね
今のところコインとえのき、シメジ、さるの腰かけにしかお目にかかっていませんが、
いつか。。。と思ってます(*^-^*)
アバター
2009/11/15 22:03
いいなぁ・・・両思いだったハートラブレター♪

俺、まだ見つけられない・・・。

17日になったら、もうこれは無くなってしまうのかな?
アバター
2009/11/15 20:36
ラブレター・・・
どの回も出にくいですよね><
アバター
2009/11/15 20:29
ラ ラブレター…

まだ出ません(^。^;)

もてないな~(^^ゞ
アバター
2009/11/15 20:07
わたしはね、初日にラブレターが!! うれしかったな

ゆこたん、ラブレターゲットできてよかったね☆
アバター
2009/11/15 19:48
おめでとー♪夢羽は2つ見つけちゃったww
1000cも2つ発見しますたb
アバター
2009/11/15 19:46
ラブレターおめでとうございます❤
本当に可愛くて、嬉しいですよね!!
また、新しいアイテムの
プロポーズの箱入りラブレターも、
早くゲットしたいですね!!
アバター
2009/11/15 19:43
ラブレターゲットおめでとうございます。
これはとても綺麗だから嬉しいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.