Nicotto Town



ぼーっと過ごしてる日曜日なのだwww




風が強いので、天気良かったにもかかわらず、

海辺のお散歩は中止(^^;)

川沿いのお散歩道を歩いて、公園とかなんとなく入って、

短めに帰ってきた♪

みんなの日曜日は、どうだったのかな~???

しかし・・・最近フリマって、出品してもなかなか応募が

来ないなあ・・・。

「ニコガチャ以外」って書いておくと、何故か

ニコガチャの背景とか詰め合わせの応募が来るwww

嫌がらせなのかなwww

アバター
2009/11/16 23:52
yukinkoさん♪

うひゃひゃ!あたるくん、すごく貴重なモノがリクエストに書いてあったら、
大盤振る舞いしちゃうかもですねwww
Pアイテムでも、不成立山積みですよんwww
課金者は課金者で、望みもエベレストだから、
超~ハイレベルな要求が多すぎて、ついていけませんもんwww

たしかに、リクエストアイテムを明治してある方が応募はしやすいですよね、

「なんでも」=「通常品無理」だっていうのは理解しましたがwww
アバター
2009/11/16 23:26
今は、フリマ禁止にしてますよ、あたる^^だって、着せ替えアイテムから倉庫へ移していつの間にか応募してたり・・・。
アバターがわかれば、クリックしてくださったら子供の仕業とわかるけど、フリマはそうじゃないから、「靴下5点」で応募してるのが分かって、禁止にしました。

「持ってる物はお返しします」が一番悩みますね。あなた、何を持ってるの?って。

私は課金してないので、フリマで○月から入会とか書いてあったら、それより前のアイテムで応募してます。が、成立率は低いですけどね^^

具体的に、背景の○○と、あひるのズックとか書いてあるほうが、応募しやすいです。成立するかはまた別問題ですけどね・・・・。
アバター
2009/11/16 16:39
yukinkoさん♪

なるほど!リクエストの内容そのものが
わからずに応募している場合もあるのか・・・。
だったら、間違えて巫女とかで応募してくれんかなあwww
アバター
2009/11/16 16:28
嫌がらせじゃなく、うちのように子供が応募してるかもしれませぬ・・・・・・。
アバター
2009/11/16 09:19
ガンちゃんさん♪

おお!元気になれて良かったです~♪♪♪
フリマ・・・ヘコむことも多いけど、
やっぱり面白い部分もあるのでやめられないなあwww
やけくそ応募・・なるほど!!!

teaさん♪

新しいPガチャものって、目玉以外はあまり人気ないんでしょうかね?
まあ、普通品ががしがし出る分、募集かければ集まるから、
わざわざ応募しなくてもいいやって感じでしょうか~???

蘭ランらんさん♪

応募って難しいですよね・・・。
○○だったら即決!って書いてあるくせに、
平気で断り来たりするんだものwww

最近は、「最初に来た応募に決めます!」って
メッセージが目につくので、絶対、
コイツ違うだろうな、と試しにCガチャ普通品
一品応募してみたりwwwするとね、
キャンセルなんですよ(爆)!

まあ、ほんと、希に素敵な応募があるので、
フリマもやめられないんですけどねwwww
アバター
2009/11/16 01:03
や・や・やっぱりですかww
私はほぼ応募が多いんですが・・・

久々に・・・出品したらww
超嫌がらせ!!ってガチャアイテムの詰め合わせとかww
詰め合わせならよしとしようww
背景1㋙とかww
あり得ない><って感じですww まったくww

それより・・・全く応募されないのも淋しいですネ><
そんな事ばっかりです><

でも・・・たま~に、ごく稀に『きた!!』ってモノありますね~♪
だからムカつく事があっても・・・フリマやめられない~♪

また深夜にも関わらず・・・アツくなってますww
お邪魔しました~♪
アバター
2009/11/15 23:33
私も白ガチャの3弾の楽器を出品してますが
応募全然きません・・・(笑)
ニーズがないのかな~???
アバター
2009/11/15 22:47
久々に睡眠がたっぷりとれて疲れがとれました。


ニコガチャ背景の詰め合わせは・・・
  かなりキツイですよね(~o~;)
もーヤケクソになってんじゃないっすか^^www
アバター
2009/11/15 21:40
みきさん♪

なるほど・・・って、アイテムにはちゃんと「ニコガチャ」って刻印あるのにね~!
しかし・・・Pの限定アイテムに背景1枚だと泣けてくる(^^;)

LUNASさん♪

おでかけも楽しいけど、家でだらだら日曜日もいいですよね~♪♪♪
月曜日が恨めしくなるがwww
出品は多いのに、成立少ないのかな?
応募するのにみんな飽きてきたのかも!?

ぴーさん♪

おおお!仕事人ですね~!!!
平日に疲れを残さないように、
ぐっすり睡眠取ってくださいね~www

撫子さん♪

そうそうそう、妙な応募が多いんですよ。
全然来ないのも多いしwww

たまに、ブームなのか?やたら来る時も
あるんですけどね、ヘンなのばっかりwww
アバター
2009/11/15 21:09
あー、菊丸っちもやっぱりそうなんだ!
私も最近フリマ調子悪いのよ。応募がなかなか来ないのよねぇ。
たまーに来たと思ったら、嫌がらせみたいなモノばかり。
それほど無謀な要求しているつもりないんだけど・・・一応レアもの出しているからねぇ。
コメントに全く書いてないニコガチャ普通品ばかりとか止めて欲しいわ:;

これからどんどん寒くなるから、ますます外出しなくなる予感・・・。  
アバター
2009/11/15 20:25
私は平日より1時間早く起きて生徒会のお仕事でしたヨー。
楽しいけど眠いzZZ..。
アバター
2009/11/15 19:20
今日は、疲れがでてたので、ダラダラのいつもどおりの休日でした。
そして、ドラクエを少しだけやって・・・
フリマ、出品しても、応募来ないですね~
まあ、私の場合、ニコガチャのダブリ品なので、しょうがないのですが・・・
アバター
2009/11/15 18:13
ニコガチャというと小物で、背景は別と勘違いしてるんじゃない?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.