Nicotto Town


きいてニコタリーナ


私信

お父さんお母さんごめんなさい。

娘は先日、スーパーで七五三用の上生菓子を売っているのを発見し、我慢しきれずに買ってしまいました。

……ほら、亡くなったお祖父ちゃんも和菓子好きだったじゃん?

私の中に、お祖父ちゃんは生きているのです。(どーん)

安物だったのでそれなりの美味しさでした(…)。

もう何年かしたら、七五三をやれる子供を早く作れとか言われるのかな……。

残念ながら、今のところ相手すらいないよ!

そしてこれからもそういう相手が出来る気がしないよ!

……それを別に気にしてないのが駄目なんだろうな、とは分かっている。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.