Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


キノコダービー途中経過


嘉姫のキノコダービーの途中経過です!!!

トップは、サルノコシカケとエノキダケで6つあります。

続いて、あの秋の空き缶が5つあります。

スゴイですねー!!!

あと、シイタケが4つ、シメジと毒キノコが3つ、ハートラブレターが2つ、恐竜の化石が1つあります。

レア物は、やっぱり少ないです・・・。

これから、キノコダービーの途中経過を、ブログにて随時公開する予定なので、お楽しみに!!!

アバター
2009/11/16 11:09
嘉姫ちゃwがプレしてくれたヵら、
可愛くなれたんだォb

ん??
自分で自分の事可愛いって言ってるって??
ぶはww
私ナルシストですヵら((爆
アバター
2009/11/15 18:29
見てください!課金したんです(≧▽≦)ノシ
憧れのメイドさんですー☆

私の部屋なんか・・・部屋を改装しなさすぎてキノコはえちゃいましたよぉ~((ちょw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.