Nicotto Town


適当日記(^_^;)


昨日の旅行は良かったです~♪


昨日バスツアーの日帰り旅行に行ってきました~

お天気の方が心配でしたが…

バスに乗っていたときやトイレ休憩では雨が降っていましたが・・・
観光中はさほど影響はなかったです。

最初に笠間神社で菊の祭典に行きましたが菊が沢山並んでいて綺麗でした~♪

その後お昼に松茸御飯と海鮮チラシを食べ放題でしたが値段の割には美味しかったです、松茸御飯はおかわりしちゃいました ^^;

この旅行のメインの袋田の滝に行きましたが前の日に雨が降ったので水かさが増して迫力があって水しぶきが飛んでいましたマイナスイオン沢山取り込めました^0^紅葉もちょうど良い色付きで綺麗でした ~♪

そして最後に竜神大橋に行きましたがつり橋の中で長さは本州一らしく375mあるそうです、ここで紅葉を眺めましたが綺麗でした~!

アバター
2009/11/16 23:58
悠詩さん
そうですね~!
紅葉はいまだけですからね~♪
アバター
2009/11/16 23:54
松茸ご飯!!
おいしそうですね><
紅葉…私も見に行きたいです
今しか見れませんものね♪
アバター
2009/11/16 22:11
すずヵさん
松茸小さいですがいちお入ってました!
アバター
2009/11/16 22:10
妖輝緋さん
そうですね~なかなか良かったです!
アバター
2009/11/16 22:09
織姫さん
そうですね~色々なところに連れって行ってくれるのもバスツアーの魅力ですね!
アバター
2009/11/16 21:18
バスツアーいいですね♪♪
松茸うらやましい><
アバター
2009/11/16 01:11
ぃぃなぃぃな!
美味しそうな旅行ですねぇ♪
アバター
2009/11/16 01:01
わ~♪いいな~^^
秋を満喫ですね!
バス旅行、あちこち連れてってくれるのでいいですよね(*^ー’)b
アバター
2009/11/16 00:10
大黒さん
バスツアーいいですよね~♪
アバター
2009/11/16 00:09
CB★らいだーさん
ただいま~!
面白かったです~!
アバター
2009/11/15 23:52
良かったですね。私もバスツアー手軽なんでよく行きます。
アバター
2009/11/15 23:48
遅くなりましたがお帰りなさい

なんかとてもおいしそうな旅行だったんですね~

いっぱいエネルギー補給してきたみたいで、うらやましい!

すこし分けてほしいなm(__)m
アバター
2009/11/15 21:18
umeちゃん
ただいま~^0^/
菊の祭典は良かったです~品種は良く知らないのですがいろんな方が育てた大きい菊がが沢山並んでいて白や黄色などがありましたが黄色いのがとっとも可愛かったです!
写真が乗せられないのが残念だす~!
アバター
2009/11/15 21:05
ヴィオさん
ツアーなので豪華ってほどではなく松茸御飯も松茸が入っているか分からないくらいですが…でも美味しかったです^0^
景色は最高でした~♪
アバター
2009/11/15 21:01
らるらさん
食べて、観て秋を満喫しました~♪
景色良かったです写真が入れられないのが残念です…

アバター
2009/11/15 20:50
saraちゃんおきゃえり~♪
菊の祭典いいなぁ~
ワタス花屋の店員だからお花の展示会とか紅葉みたりとか羨ましいズラよ~
マイナスイオンもチャージ完了ズラね~♪
アバター
2009/11/15 19:13
な、なんて豪勢な旅行…!!!
いいなぁー。本気でウラヤマシイです!
お料理もですが、滝と紅葉の組み合わせは絶妙ですよねー。
アバター
2009/11/15 18:04
松茸ご飯の食べ放題、いいねぇ( *´艸)( 艸`*)
滝も風情があっていいよねぇ♪
滝に加えて紅葉も合わさって、最高の景色だったんだろぅなぁ❤

・・・マイナスイオン、私も浴びまくりたいよw
過剰摂取!過剰摂取!!www




アバター
2009/11/15 15:51
そうですね~
タイミングも良くて最高でした~♪
アバター
2009/11/15 15:39
紅葉をみれるなんて最高ですね!!
いきたいなー旅行!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.