Nicotto Town


のんびり行こっか!


テスト勉強


土曜日から、テスト勉強を始めたわけですが・・・・


テスト勉強
めっさくそ楽しいです!

えっ? なんでかって??

テスト用ノート作りました。

そのノートに、今まで習ったことを

まとめてるんですが・・・。

ほとんど、落書き。

あと、大好きなアーティスト漫画の画像張って

る・・。

めっちゃ、やる気が出るノートになっております。








アバター
2009/11/16 17:41
とりあえず、やってて楽しいノートを作りましょう~~
アバター
2009/11/15 18:52
落書きじゃダメだろー!!(笑)
ウチもテストノート作ってるけど、あんま見ててもやる気
起きないから、それパクろっかな~(笑)
アバター
2009/11/15 15:55
かなりヤル気でて

勉強してて楽しいよ~
アバター
2009/11/15 14:59
おぉおおおおおおおおおおおお!!
いいね!!
うちも試してみようかな((



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.