Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


バトンです㌧㌧w


アイアイー、
お友達のHINAちゃんからバトンいただきましたー♪

なんでも自分の誕生日を足していくバトンだそうで。
自分の誕生日、月に★を足す、と。 なんとシンプル!やりやすいナァ(笑)

そんなわけでLet´sバトン!(なんだこのノリ)


1月  ★★
2月  ★
3月    ★

4月  ★★★★
5月  ★★★
6月  ★
7月  ★★★
8月  ★★
9月  ★★
10月 ★★★
11月 ★★★★★
12月 ★★★★
  

1日  ★
2日 
3日  ★
4日  

5日  ★
6日
7日
8日
9日  ★★
10日 

11日 ★
12日 ★
13日
14日 ★★
15日
16日 ★★★
17日 ★★
18日 ★
19日 ★★
20日 ★★
21日 
22日 
23日
24日 ★★
25日 
26日
27日 ★
28日
29日
30日
31日


★メッセで指名報告しましょう!!
★回す人を10人決めましょう!!
★フリーなし
★どんどん★が増えていくようにするので、自分の誕生日を足しましょう!!


===回す人===
さて、これを10人に回すんですな?
誰にしよう、悩むナァ…
とりあえずランダムに…


ソフィーさん
ほうじ茶さん
愛修羅kouさん
璃音さん
ぽえむさん
moeさん
mayotakeさん
歌織 桜恵さん
くぅみんさん
カルカンさん


名前挙がった方、ぜひともヨロシクです
というか、ほとんど女性だナァ(汗)
そういえば最近、男性の方もたまにしか来んしナァ…^^;

…って、あっ!
これから伝言板書きに行かなきゃならんのか…!
だったら夜やればよかった(汗笑)

マァいいや、そういうわけで
今書き込みに行きます(笑)

アバター
2009/11/20 01:01
コメントお返事。

▼璃音さん▼

   お返事遅くなっちゃってスイマセン、バトン、ありがとうございます^^

   ウンウン、なぜか年末あたりに集中してますよね
   ぱっと見だと春先と年末あたり、ですかね、多いのは。
   璃音さんの職場でもおんなじ感じっていう事は、このバトンの星の数も単なる
   偶然じゃないのかも、ですね^^
   
アバター
2009/11/17 01:09
バトンお持ち帰りさせていただきました(^^)

こうやって見ると10〜12月の方多いですネ〜
ワタシの友だちにも結構この辺誕生日多いですヨ!
職場に至ってはほとんどこの周辺生まれで分かった瞬間ビックリしました!
アバター
2009/11/17 00:27
コメントお返事。
上から順に…

▼mayotakeさん▼

   あ、ハイそうですそうです^^
   このまま持って帰って、自分の誕生日のトコに★を付け加えて、それで完成です^^

   メチャクチャ簡単なんでよろしくお願いしますね(^^)ノシ



▼ピンクコーラルさん▼

   …姐さんいきなり拒否て(笑)

   というか、こっちが「うさぎドロップ」愛読者だったの憶えててくれたんですね(´ワ`)
   ありがとございますですww
   ついにりんちゃんとお母さん、ご対面なんですね…!
   今は完全にりんちゃんの方がしっかりしてるから、どういう態度で実の母親に接するのかが
   今から楽しみですね^^
      
アバター
2009/11/16 19:15
ん?このままお持ち帰りすればいいの??
ほいで~この★にプラスしていけばいいのかい??
アバター
2009/11/16 14:33
友ダち・・・10名もいないから、パス。w


****

11月号の フィーヤンで、
いよいよ、ダイキチ が、りんを連れて、駄目駄目な母親の
(母)正子と、ご対面!!

次号が、待たれる!
アバター
2009/11/16 01:00
コメントお返事。


▼歌織 桜恵さん▼

   (´ワ`)歌織さんどうも~


   アイアイー、お持ち帰りありがとうです^^
   ぜひとも頑張ってくださいねぇ♪
アバター
2009/11/16 00:56
コメントお返事。
上から順に…


▼バケツさん▼

   お、ホントだ、男性だ!ww
   バケツさんお久です~^^

   ほぉほぉ、バトンに気がつきましたか^^
   たぶん問題はないと思うんで、ぜひバケツさんもやってみて下さい
   簡単過ぎるぐらい簡単ですけどw


▼カルカンさん▼

   ハイ、いらっしゃいマセマセェw

   受け取って頂いてありがとうございます^^
   統計、そうですね、最終的に何月生まれが多いのかとか、そういうのも
   ちょっと興味がありますよね^^


▼ド・モルガンさん▼

   あ、また男性の方!w
   というかモルガンさん、お久ですね^^ お元気でしたか?

   ウン、そうですね、なんか年末あたりに集中してますねぇ
   続けるうちに逆転するかどうか、そのへんにも期待! 
   …って大げさかww


▼愛修羅kouさん▼

   おぉ、似たようなのをどこかで見ましたか!
   正直、指名した人が他の人からもらってやってないか、そこがちょっと
   不安だったんですよね^^;

   あ、ハイー、ぜひともやってみてくださいね^^


▼YUNAさん▼

   おや、YUNAさんはこれ自体を見たことありましたか!
   確かに早生まれ、見るからにちょっと少なめですよね

   このバトン、もうちょっと続けていけば早生まれ勢の逆転もありえるかも、ですねw
   
アバター
2009/11/16 00:55
(*^▽^*)ノハーイ

ご指名受けちゃったのでお持ち帰りしますね~~~ん❤
がんばらなくっちゃo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/11/15 22:47
あははwwどもどもwあんまりコメントしませんが
男性が顔出してますよw
「お気に入り」欄のポニーさんの「バトンです」の後に
カルカンさんの「バトン受け取りました」タイトル表示がwww
恐ろしくてしばらく覗きにいくの止めようか考えちゃったw
結局覗きにきたんですけど~w
アバター
2009/11/15 21:22
お邪魔します<(_ _)>

 お持ちかえりします~^^
 統計が取れそうですね^^
アバター
2009/11/15 21:10
男性の方です!
年末生まれが多いな~
アバター
2009/11/15 15:23
このバトンのちょこっと違うバージョンを見かけましたよぉw

ご指名なんで、とりあえず持ちかえらせていただきますねぇ^^
アバター
2009/11/15 14:42
このバトンどこかで見ました(´▽`*>早生まれって少ないんですねw(゜o゜*)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.