Nicotto Town


ほのかの独り言?


甘栗出ない・・・

甘栗が出てくれません><
こんなに出ないのは初めてかも??
夢券率が多いよ・・・。

早く栗が食べたいです(笑)



(ガチャメモ)
・シャケのかぶりもの×1
・秋の甘栗
・きのこの長袖Tシャツ×2
・どんぐりネックレス×3
・どんぐりブレスレット×2
・いが栗コサージュ×5
・秋の完熟柿×5
・いちょうヒラヒラ×3
・夕焼けの赤とんぼ×4
・キノコ×キノコ×5
・もみじ×もみじ×2
・オータムチェック×8
・どんぐり×どんぐり×6
・アップルペイント×4
・どんぐりリング×5
・ぶどうのイヤリング×3
・トレッキングソックス×5

アバター
2009/11/17 11:08
わあありがとうございます><*
わたしからも栗プレゼントさせていただきますね^^
アバター
2009/11/16 21:46
>天使なメイドさん
いが栗コサージュなら余ってるのでプレゼントしますよー。
アバター
2009/11/15 21:03
私甘栗2つありますよ^^
でも頭に付けるやつ(緑でいがいがのやつ)とかぶりものが
まだ出てません><。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.