Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第25弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-1

画像





   今回の テーマは、



ニコタの女神?




前回の予告通り
くま君シリーズです^^


もう 飽きた?
でも これだけは、
やっておきたかった^^


おい!
持ってるもの
持ち手 逆だぞ^^




また 早い段階で 部屋改装する! …かも。





※次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
   来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?

アバター
2009/11/16 01:21
目がきらきらしてるのは気のせいか?wwwwwwwwwwwww
くまっち、だんだん野望を持ってきてるな。。。鉄槌を下す!!!
ドスドスドス!ボカボカボカ!

100コメ ゲト~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/11/16 01:16
これも結構好きかも~♡
女神って言うよりも・・キングコング?
アバター
2009/11/16 00:37
発想がスゴイですねぇ♪
くま君シリーズに飽きたと言ってみたいものです。 (笑)
アバター
2009/11/16 00:27
もう・・発想が凄過ぎです^^
アバター
2009/11/16 00:09
ようやるな~
アバター
2009/11/15 23:39
こんばんわ~ 
わぁ~くま君シリーズっ
私はゼンゼン飽きてないですよぉ~♪
やっぱりくま君かわいいですっ
次もまた遊びに来ますね~^ω^
アバター
2009/11/15 23:11
いつもながら凄い。。。
ごちそうさまでした。
アバター
2009/11/15 22:50
かわいい~(≧∇≦*)

いつもカクレンボ楽しませてもらってます☆^(o≧▽゚)o
アバター
2009/11/15 22:48
左腕に乗れるところが素敵☆
アバター
2009/11/15 22:46
こんばんは^^
今回もお部屋の不法侵入、ぜひさせていただきました^^

毎回すごすぎる!
才能ありすぎですね^^

次も楽しみにしてます^^
アバター
2009/11/15 22:43
おぉーwww
こういうシーン・・・・なんで見たんだろww
思い出せないwww
ゴーストバスターズのマシュマロマンを思い出してしまった私ですww
なぜだろww全然違うのにww
アバター
2009/11/15 22:33
こんばんは~^^
侵入してきましたbb

くまさん・・・可愛い♥笑
星空がきれいですーーー!
アバター
2009/11/15 22:33
スゴい発想だ〜。
うんうん。
アバター
2009/11/15 22:31
お部屋見させていただきました!
くまくん、ゴーストバスターズのマシュマロマンを思い出します☆
すごく可愛いです!!
空間演出力がすごいですね!
スケールが大きいというか。
感動しました!
アバター
2009/11/15 22:27
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
女神ってより、映画のキングコングを思い出しますw
高層ビルによじのぼってる巨大ゴリラ?w
( *´艸`)クスクス
アバター
2009/11/15 22:19
またまたすごいお部屋~(*´艸`)ww

女神のマネしてるクマさん可愛い^^
おっきいソフトクリーム食べたいなぁキャッ(*´∇`*)キャッ
アバター
2009/11/15 21:54
かわいいかったっすよぉ~(o´ω`o)ぅふふ
アバター
2009/11/15 21:53
すごい,すご~い^^ それに,可愛い❤
ソフトクリームとツーショットもできるんですね~♫
おーぶんさんのアイディアはつきませんね☆
また,寄らせてもらいます❤
アバター
2009/11/15 21:46
すごい!動いてる!!持ってるし!反対だし!!wwwばかうけ~
アバター
2009/11/15 21:45
宇宙遊泳してきちゃったよ~~~♪
くま君の腕に乗って、ソフトクリームも戴いちゃった! ペロリっ うまっ
毎回だけど、楽しかった~^^♪
アバター
2009/11/15 21:22
全部見たけど凄すぎる!
頑張って★
アバター
2009/11/15 21:21
不法侵入しちゃいました←
かぼちゃであんなものが・・・・(笑)
何か、ディズニーに出てきそうですねwww
アバター
2009/11/15 21:21
いつも思うけど…良く考えるね^^
と言うか…ヒラメクね^^
羨ましいです…私にそのひらめきを分けて下さい(^_-)-☆
アバター
2009/11/15 21:18
わぁすごい!
あるgばむみてくるね!
アバター
2009/11/15 20:49
かわいいですね~!!
しがみついてるビルはエンパイアステートビルディング!??
なんかおとぎばなしの一ページを覗いた気分でした^^
アバター
2009/11/15 20:48
くまと女神がアイスで一杯やってる・・・
アバター
2009/11/15 20:21
星空バックできれいですねー!
しがみついてる手が(´∀`)b
アバター
2009/11/15 20:18
すごいですね~!!お部屋の中が屋外!
とっても夢がありますね^^

アバター
2009/11/15 20:14
いつもスゴイですね~^^
そのアイデアにはびっくりです!
アバター
2009/11/15 20:04
もぉドリーミーで文句なしに可愛い!!
楽しませてもらうしかないですね^^♪
アバター
2009/11/15 20:02
うひゃ~~~www
今回もお見事です!!!
入ってすぐ自分の姿を探しました・・・^^;
女神のリップで口紅塗ってそのあとソフトクリームをいただきました~
いつもホントに凄いです!
アバター
2009/11/15 19:53
こんばんはー★
新型インフルからようやく復活ですw
ステプどうぞっ(♥´Д`)b
あ,前回のみてないっ;;
今からみなくてはっ
アバター
2009/11/15 19:42
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~凄い。。
う~~~ん。マネできませ~~ん。(T_T)
┓┏☆┃♪┓┃♡┃┃┏┻┏╋╋ ┗┛┗━┗┛。☆
アバター
2009/11/15 19:38
お邪魔しちゃったぁ(*^_^*)
アバター
2009/11/15 19:30
すごーい☆
アルバムぜんぶみちゃいました^^
アイディア満載ですね。うらやましい!
私も。。。地道にがんばるw
アバター
2009/11/15 19:18
久々の不法侵入
次々とアイデアが浮かんでくるのかなぁ~
もー すばらしいとしか言えないよ^^
アバター
2009/11/15 19:18
面白かったですよ-*

くま君シリーズも増えてきましたね*
アバター
2009/11/15 19:14
いいかも~♪
高い場所の雰囲気出てるよ~!!
(*0*;)☆ウキャーッ
アバター
2009/11/15 19:02
はじめましてー☆ミ

アルバムとか、めっちゃ拝見させていただいたんですけどォ、


サイコ━゚:。*━ヾ((●´∀`●))ノ゙━*。:゚━オ!!

ですたwwwww
アバター
2009/11/15 19:02
こっそりチェックしにきました
不法侵入組みです(@

本当にすごいですね
感動します
このセンス私にお分け下せー・・・・orz
またたのしみにいしてます
アバター
2009/11/15 18:41
ちゃんと聖書持ってるし!!!。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハハハハ
すごいなぁぁぁぁぁ。
おーぶんさんのお部屋は、今、私の人生の中で一番楽しみに
しているものです。
アバター
2009/11/15 18:26
お邪魔しましたぁ♪

くま君シリーズ、全然飽きないですよ^^
毎回、おーぶんさんの部屋で、感動をもらって帰ります☆
凄すぎるーーーっ ヽ(。◠‿◠。)ノ

星空にレーザービーム走らせちゃった ( *´艸`)
アバター
2009/11/15 18:08
宙を歩いているみたいでした^^
次も楽しみにしてます☆
アバター
2009/11/15 18:00
すごぃ~ww
かわぃぃ❀
アバター
2009/11/15 17:55
すごい^^
前回のみにいけなくってごめんなさい(´・ω・`)
アバター
2009/11/15 17:54
すごい…すごすぎる!! おーぶんさん…輝いて見えるw
こんな、才能の持ち主…なかなかいないょ~>< Σぐほっw

特に、背景に感動しました@@
これは…どういう構造になってるのか、私には分からないです。

いつもお疲れ様です(゜-゜)
これからも、頑張ってください★
アバター
2009/11/15 17:51
思わず「うっ・ほ~」とつぶやいていました><
驚きと感心のため息なのです☆
想像力豊かなおーぶんさん
無限の発想でこれからも私たちを楽しませてくださいね♪
アバター
2009/11/15 17:50
毎度毎度すんばらしい(ぉぃ
宇宙に浮かぶジャムおじさんに見えるのは私だけだろうか(←

奥のかぼちゃがどうしてもジャムおじさんに見えるのですw
アバター
2009/11/15 17:36
今回もお部屋すごいですね☆!
くま君シリーズかわいいです\(^o^)/
アバター
2009/11/15 17:34
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

家の中なのに外??
アバター
2009/11/15 17:27
これはね・・・・

申し訳ないけどね・・・


天才的です!!!
アバター
2009/11/15 17:18
いろんなものを組み合わせて、作っているんですね^^
勉強になります♪
独創的な感じで、おもしろいです^^

空中散歩させていただきました(*^ー^*)
アバター
2009/11/15 17:10
みたよ♥♡
すごいwwwwwwwwwwww
アバター
2009/11/15 17:06
かわいい(●^o^●)

こういうところに行ってみたいな☆彡


昨日は訪問出来なくてごめんなさい<m(__)m>
アバター
2009/11/15 17:05
ニコタの女神様wwぶはw
面白い・・ww
女神様が持ってるソフトクリームが美味しそうです・ω・w
アバター
2009/11/15 16:57
くまくんお茶目ですねwwwww
アバター
2009/11/15 16:56
見に来ましたッ!
ニコタの女神さんですかッ!

今回も発想に吃驚です^^
次回も楽しみにしてますねッ!お邪魔しましたw
アバター
2009/11/15 16:51
おぉぉぉぉぉぉ
アバター
2009/11/15 16:49
ちわ!
女神と交換日記だw
アバター
2009/11/15 16:42
すごっ!!
ロマンチックなバージョンもつくってほしいです~
アバター
2009/11/15 16:38
いきなり空間に浮かんでいる私!
今回もすごいね~!ご招待ありがとう。
アバター
2009/11/15 16:36
こんにちは♪お部屋拝見しました^^
すごいですね(゜Д゜;三;゜Д゜)
なんかキングコングかと思いましたww
ニコタ(自由)の女神?だったのですね~(´∀`)
アバター
2009/11/15 16:33
持っているソフトクリームがいいですね(^^)
今回も楽しませていただきました♪
アバター
2009/11/15 16:22
不法侵入しましたー!!
ちょーすごいですねっっ(O▽O)
ビックリしました^3^!!
アバター
2009/11/15 16:21
オォォー!!w(゚o゚*)w すごい!! お部屋拝見したよん

ゴーストバスターズの マシュマロマンかと思ったwwww

毎回 楽しみデス^^ 
アバター
2009/11/15 16:17
こんにちは^^
私もキングコングかなって思ったんですが女神なんですね^^;

毎度毎度驚かされてます。
お知らせいつもありがとうございます^^*
アバター
2009/11/15 16:15
こんにちはー^^

びっくりしすぎて声あげちゃいましたw
お疲れ様です^^

毎度訪問ありがとうございます、ステプ^^
アバター
2009/11/15 16:15
わたすも、キングコングを思い出しましたww
48アイテム制限で、毎回スゴイ大作なので感心しまくり・・・・
次回も楽しみです~♫
アバター
2009/11/15 16:11
ハロー☆
今回もすごいね!!
次も期待してるので頑張ってください♪
アバター
2009/11/15 15:57
こんにちは。

ふふ…凄いです^^
いつも、感心しかできない九条を、御許し下さい(笑)
アバター
2009/11/15 15:56
うわああww 真珠の瞳にやられましたわww
やっぱおーぶんさの部屋はスケールでかい!!
これからもこっそり応援さしてもらいますb
アバター
2009/11/15 15:48
Wow, your room is so fantastic^ ^
アバター
2009/11/15 15:44
わー!!!
うれしーい

星が復活ね!!!感動です^^
アバター
2009/11/15 15:35
キングコング?w

お部屋の中で際限なく落ちて行きそうで 綺麗だけど怖かった^^;
落下恐怖症のうめちなのだ
アバター
2009/11/15 15:28
今回もすごいと思います。
でも早い段階で改装なんですね…。
そんなに何回も大変じゃないですか?
私にはそんなアイディアもないし、コインもありません…。
アバター
2009/11/15 15:28
おーぶんさんに、ステキ100押しです。でも、カウントは1回ですよね。残念~(>_<)(●^o^●)
アバター
2009/11/15 15:22
今回もすごいですね^^
楽しませて頂きましたw
アバター
2009/11/15 15:20
拝見しました!またまた、楽しましてもらいました^^
ありがとう。
アバター
2009/11/15 15:17
楽しい!!
とってもかわいいです!
アバター
2009/11/15 15:09
いつもながらすごいですw
アバター
2009/11/15 15:00
入ってからお月様をクリックしたら。。。♪クス(●´艸`**´艸`●)クス
今回も楽しい仕掛け&アイディアどうもありがとう♪
アバター
2009/11/15 14:55
なんとなく キングコングをおもいだした絵里衣でした
ぽちっとな!

次もがんばってくださいね!
アバター
2009/11/15 14:46
女神ってどういうことかと思ったけど納得しました。

同時にキングコングにも見えたのですが
私だけじゃなかったみたいですね。

これって塔も上手につくってありますね。
アバター
2009/11/15 14:46
こんにちわ。ちょっとご無沙汰してまってごめんなさい

すごーーい。目が真珠の貝・鼻はボールなのですね
色もカボチャとよくあってますね
とっても可愛いです(^^)v
アバター
2009/11/15 14:44
ステプのお届けぇ~♪
アバター
2009/11/15 14:17
(゜ω゜)こっこれは・・・ww
ホントすごいっすね~♡
面白い(笑

ブログにコメントありがとです♪
勉強する気がないのでつい二コタに^^;ww
☆ステプ☆
アバター
2009/11/15 14:15
自由の女神ね。なるほど。ウンウン
 
ブログ読まないでみた感想は
熊イコール キングコングかと思いました

毎回、想像できないものを作られるので
凄いです
アバター
2009/11/15 14:12
お!おおお~@@
キングコングっぽいwwすごいな~
アバター
2009/11/15 14:05
Σ(΄◔◞౪◟◔`)

凄い!
これスキ...!
アバター
2009/11/15 13:47
ヾ✿。◍_◍。✿コンニチワァ~♪

お部屋改造頑張ってるね~~ww
アバター
2009/11/15 13:41
相変わらず素晴らしいですね!また彼女と遊びに行きます!!!
アバター
2009/11/15 12:43
またまたビックリ!!

くまさんやっぱりかわいいです❤
アバター
2009/11/15 12:34
みました。

すごいですね。
アバター
2009/11/15 12:10
Σ(´□` )

えwwwwすごいコレ!

今までの中で一番お気に入りですw
アバター
2009/11/15 11:51
お!!Σヾ(゚Д゚)ノ

女神ってことはおにゃのこだったの?!

すごいすごい♪

アバター
2009/11/15 11:48
ww
すごいね^^
アバター
2009/11/15 11:43
ソフトクリーーむ☆

おじゃまします~ステプ☆
アバター
2009/11/15 11:42
オォォー!!w(゚ロ゚)w
良く出来てるぞ~感動♪

ちょっとキングコングごっこしてみた(@´゚艸`)ウフウフ
腕の先まで歩いてって巨大ソフトも味見してみました(゚д゚)ウマ-
空中散歩もしたさ~~
アバター
2009/11/15 11:33
ニコタの女神様ღ恥かしそうに 
「コンバンワ~(๑◕‿◕)」 可愛い♥^^

ベランダから見下ろしたら?
高っ@@ブルブル~
でも^^空中散歩☆楽しい\(^ω^)/

トーチの代わりにソフトクリームwww
美味しそう^^いただきま~す♪♫
冷たくて甘ぁ~い(o´ω`o)
あっ。なくなっちゃた(≧m≦)
どうしよ~(ノ*´ω`)ノ  ε=ε=☆ミ=-(o*・ω・)ノニゲロ~!!
アバター
2009/11/15 11:15
ソフトクリームもってるー!!

おいしそーだな♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.